初唄いは 音楽食楽LIVEに乱入 No.1592

5月4日(土) 長かった正月休みも 残すところあと2日・・・

案の定 これっといって 何をするでもなく終わってしまった感は否めない

フェイスブックを見てると Team TOKU さんの歌い始めは

音楽食楽って出てたので 対バンは 誰やねん? って思いながら

居酒屋 音楽食楽(おらくしょくらく)に向かった 


R-C__.jpg

対バンは Relax Cafe さんでした  今年初が 師匠ってのも おめで 

L-H__.jpg 

もう一組は ラブリー平田 君  一昨年末に 音楽食楽がオープンして

近所に住んでた 平田君は 偶然お店に入って ひょんなことから 店主の

ムッシュさんに 無理矢理 弟子入りさせられ ギターを始めたのだが

たった一年で 弾き語りが出来るようになった 筋がええんやろなあ~

けっして 師匠が良かったからとは 思えんのやけど・・・

しかし 半年で GIBSON のギター買うって 音楽ナメてないか!

小生なんか GIBSON かうのに 40年かかってる ちゅうねん



T-T-1__.jpg 

正月といえば やっぱ Team TOKU の ノリのええ 音楽でっせ

お二人とも だいぶ出来上がっておられましたが 正月中 呑んでたそうな

T-T-2__.jpg

D-C-__.jpg

御三方の 演奏が終わったところで ムッシュさんの方から

TAKA さん 歌って行きよ とのお声掛けを頂く

 「 いやいや 今日は 聞くだけにさせてもらいます  ってのも

据え膳食わぬは 男の痔  という ことわざもあることやし 

偶然にも ギターと 譜面の入ったカバン一式が 車に積んであったことやし

大谷師匠とのユニット デンジャラス カフェ BLUES を少しばかり

棚から 豚餅 的ではありましたが 2014年の 歌い始め が出来たとさ

 
O-M__.jpg

 やはり この方が歌わずして 音楽食楽LIVE は終わりませんなあ

ムッシュ秋葉原 & BB大谷師匠迷コンビ
ごちそうさん 

そうこうして 今年も楽しい LIVE漬の一年が 始まったのでございました

 4月に還暦を迎える 小生ですが  今年も 宜しく お願い申し上げます    

 



コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

お疲れ様でしたー。
据え膳食わぬは男の恥(痔)に、棚からぼた餅(豚餅)
とはこれいかに?
デンジャラスカフェもスタートできたし、今年も皆さん
との楽しいスタートとなり、この1年も楽しい年になり
そうです。


RC大谷師匠

ことわざ ちょっとボケてみました(笑)
師匠とムッシュのユニット名
『 ごちそうさん 』どうですか?
ムッシュに ピッタリでしょ!

今年もたまに デンジャラス宜しくです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる