笑顔 笑顔のアモーレLIVE No.1598

1月19日  日曜日の昼下がり 加古川市神吉町の Cafe Amore で 

Relax Cafe さん主催の月例 アモーレLIVE がありました
 
amo1-雪 

PM 14:00 LIVE開始前には ちらちらと 小雪が舞ってきました

定刻  ヨリ ブラザース のアコースティックSoul LIVE は始まりました

amo1-1.jpg 

関西弁で言うところの こってこて のおっさん達ですが 笑顔がええです

amo1-2.jpg 

ボーカルのヨリさんは  この道一筋の Soul Man いぶし銀ですわ

amo1-b.jpg 

続いて 播州の暴走列車 TAKA SHOW の登場

amo1-3.jpg

amo1-4.jpg

amo1-5.jpg 

年の始めですから 楽しい~にやらな あきまへんなあ

amo1-a.jpg 

そして最後は 御大 Relax Cafe 師匠の登場です

amo1-6.jpg 

嫌っちゅうほど 一緒にやらせて頂いてますが 何度聞いても 凄いです!

amo1-7.jpg 

歌なしの インストロメンタルだけで お客さんを引き込んでしまう その技術

ギターが歌ってるんですなあ~ あやかりたい かや吊りたい ものです 

今年も 毎月 第三 日曜日の 午後は アモーレLIVE を宜しくです

TAKA SHOW も準レギュラーとして 出演させて頂いております

二階まで吹き抜けになってるアモーレは LIVE HOUSE にも決して

引けを取らないくらい 音響バツグン のホールです

常連さんも 定着してきたようです ありがとうございました

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

お疲れ様でしたーv-48ちかげさんや知り合い
のお客さんに来ていただき、寒い中、皆さんホットな
演奏で盛り上がりましたねーv-42
(ちょっと寒い部分もありましたが。)
しかし、アモーレライブ、もう1年になります。
初めはいろいろと戸惑うことが多くて、それこそ
この先「べっちょない」んやろかと
心配していましたけど、
TAKAさんやうなぎさんをはじめみなさんのご協力
で、何とか1年続いてこれました。感謝・感謝ですv-254
これからもよろしくお願いしますねーv-91

RC大谷師匠

あっという間の1年でしたなあ
おめでとうございます
イベントを企画して立ち上げて
継続してゆくのは たいへんやけど
それ以上に 得るものがたくさんあって
やり甲斐がありますなあ
それもこれも 仲間あって お客さんあって
の上なのですが 感謝の気持ちを忘れずに
『 歌金道場 』同様 末永く続けて参りましょうぞ!

遅なりましたが

土曜日、日曜日とありがとうございました。
お疲れ様でした。年いくと、連荘は、えらいですわ~。
土曜日のsasayuは、行きまっせ~!

Yoriさん

こちらこそ 楽しませて頂きましたよ~ん
歳とったら って 小生より6つ は若いやん
何 ゆうてまんねん Liveこそ ビタミン剤でっせ!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる