実録 『 舞子坂夕やけ楽団 』 #2                        No.1601

訪問ありがとうございます 昨日に引き続き 少しだけランクUPしてます

らん124  

昨日に 引き続き 舞子坂夕やけ楽団 の魅力をお伝えしましょう

神戸から播州に掛けて ミュージシャンと名乗るのであれば このお方を 
知らないといったら 「 ええっ あんた モグリ でんなあ~ 」 なんて
言葉が返って来るぐらい 知る人ぞ知る ? Mr ムッシュ秋葉原 である
知らん なんて言ったら 笑われるからね
 
知り合いです! って言っても 笑われるかもしれませんが・・・

むっしゅoh-1 

御歳 59歳 今年 めでたくも 還暦を迎える  ってか いつも赤い服着てるし~
時には 真っ白なスーツの上下  シマウマ模様の コート

どこで そんなん 探して来るのん ? 」 といった井出達である

むっしゅoh-2 

小生 お近づきになったのは この2年ほどの間であるが それ以前から
ちょいちょい ニアミスは あったのだが ・・・ 目を 合わしたらアカン!
絶対 ヤバイ系 の人やと 思ってましたもん (笑)

人には 添うてみよ には 乗ってみよ

という 諺とおり 勇気を出して話してみると これが ナイスガイ なんである
 
人には添うてみよ 馬には 乗ってみよ が 正解のようです ) 間違って覚えてました

男気がある ちゅうやつで  彼を慕う 若いミュージシャンは 多いのです

むっしゅoh-3 
むっしゅoh-4 

とにかく その存在感は 大きい  毎月定期LIVE を企画  人を集める 

むっしゅoh-5 

こんな 楽しい バンドは 全国的にも 数少ないんじゃないだろうか

とにかく ムッシュ企画LIVEは 楽しいです お陰さまで 音楽仲間の輪も

広がって来ました 今後も 呼んで頂きたいものです

 いいことばっかり書いて来ましたが 少しくらい悪いところも申し上げると

ムッシュの ギターはダミーに近いです チューニングも 適当です

少しぐらい 音程が外れていても 気にしちゃダメダメ それが ムッシュ だ!

舞子坂夕やけ楽団 という しっかりしたバックバンドが カバーしてます

皆様も 機会があれば ムッシュ企画LIVE 体験してみて下さい

絶対 損しまへんでええ~  実録 舞子坂夕やけ楽団 でした 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わが楽団クローズアップありがとう!又よろしく。電話の内容は2月16日 日曜日のオファーです。琉球パロディギャングで、玉津ライブカフェ ワイキキですがどうでしょう?

忘れとったわ、マイスターズのキーボードは星音ちゃんでした。訂正よろしくです!

ムッシュさん

いえいえ どう板前さん
好き勝手書かせてもらいました
悪しからず 2月16日 前向きに
小生は OKですが 琉パロメンバーに聞いて
返事します 昼間に舞魔姐さんの リサイタル
が ある日でんなあ~ ちょうどええかも
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる