『 高架で遊ばナイト 』 で遊んだ夜 No.1603

今週は 病院に 西遊記の練習日にと 多忙につき 更新が遅れてます

1月26日(日)神戸のFood Bar 高架五拾七 で歌って遊んできました
 
現在は 活動休止中の 歌って踊れる 女性二人組のユニット MUSE   

片割れ Me さんが主宰した 『 高架で 遊ばナイト 』 という ありがちな

タイトルのLIVE でしたが これが非常に 面白くって いいLIVEでありました

満席に近い客席 これがなんと 男性客は二人 あとはすべて 女性という

西遊記にとっては 願ったり叶ったり 年に数回 あるかないか の状態だ

高架14-1 

根が女好きの 相方 Tarezo さんの鼻の下も 伸びっぱなしでした(笑)

MD-1.jpg 

西遊記の後に登場は 本日のメインディッシュ Me & ダンサーズ

MD-2.jpg 

Me さんも猿ことながら ダンサーズのお二人 メッチャ ( E )かっこいい

MD-3.jpg 

Me さんファンで埋まった客席からは ポンポンや 応援ボードも出る始末

MD-4.jpg 

観客も巻き込んで 熱気ムンムン ムレムレ 大フィーバー のステージでした

MD-5.jpg 

マイコー ジャクスン から 山本リンダ まで 幅広いレパートリーが続く

M&D-6 

約1時間 歌って踊るステージは まるで 学園祭のようでした

改めて Me さんのポテンシャルの高さを実感した ステージでした

高架14-2 

最後は ガラッっと雰囲気が変わり 沖縄系 癒し系のユニット Sari sari

高架14-3 

いつ聞いても 円蔵久美子 さんのハーモニーには 癒されます

高架14-4 

西遊記  Me & ダンサーズ  Sari sari  LIVEは 終了しでしたが

西遊記Sari sari とくれば 琉球パロディーギャング もやらなきゃね

ということで ちょこっと 琉球パロディーギャング も演らせて頂きました

昨年10月の 加古川養護学校 秋の市 以来のステージでした

三者三様 山陽百貨店 なかなか 面白い企画の LIVEでありました

Meさん またやりましょう おおきにでした !

集まって頂いた たくさんの女性客の皆様方

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は裏方から表方まで大活躍していただきありがとうございました!
お客さんが「出演者皆さんの人柄が出た、すごくいいライブだった」って言ってくれてましたよ。
出演者の皆々様、ありがとうございました♪

薬用石鹸 Meさん

いいライブでしたねえ
V(^_^)V
人柄…ねえ あれだけ女性ばかりだと 小生のダークなエロ人格を
ひた隠しにせんとあかんので
気 使いましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる