SASAYU LIVE 月組公演 2月終了しました No.1609

2月8日(土)和洋食ダイニング SASAYU BLUESで 満たされました
 
早朝に 積った雪で 足元も悪い中 満席になる大盛況でございました

ヤマハB-0 

まずは ホストバンドの TAKA SHOW から始まった 2月 月組公演

ヤマハB-1 

今月のゲストは 播州Blues界の雄 というより横綱ヤマハブラザース

ヤマハB-2 

播州 及び阪神間の Blues界で この人を知らなければ モグリです

知る人ぞ知る 大御所 スタンブル杉山 氏 最高のBluesギタリストです

ヤマハB-3 

Bluesギタリストとして めきめき頭角を現してきた ほんちゃん 凄腕や!

ヤマハB4-1

前半は TAKA60 ヤマハブラザース との おもしろトーク 

ヤマハB-4 

厄年の話と プロレス談義で 盛り上り トークだけで 20分超えました

そこが なにものにも縛られない Ustream の強みでんなあ
 
左肩のサイドバー  リンク欄のところの 一番上 『 Blues で Night 』 を

クリックすれば ヤマハブラザース Ustream が見れるようにしました

めっちゃおもろいですよ  過去のゲストのも見れますので クリックしてみてね

ヤマハB-5 

トーク&ライブ で 1時間半近くの 番組が出来上がりました

ヤマハB-6 

看板娘&オーナーの ちゃん も 出産後の復帰 エンディングテーマ を

また 歌ってくれるようになりました

ヤマハB-6-1 

先月の 星組ゲスト さかいちゃんバンド さかいちゃん と とーちゅうさん

も 来てくれました

隠し子 

左が ちゃんの子供 慶人 うなぎ1号さんの子供 心音美 ちゃん

二人は12月半ばに生まれたのです SASAYU LIVE
新マスコットです

ヤマハB-7 

優ちゃん 子育てたいへんでしょうが SASAYUのテーマ 宜しくお願いします

TAKA60-2-8.jpg 

さかいちゃんが 撮ってくれた写真 めっちゃ気にいってます

フェイスブックの プロフィール写真にしました  ほんまに おおきにです

葬式の時も この写真にしてくれと マネージャーさんに 言ってあります

悪条件の中 集まって頂いた たくさんのお客様 おおきにでした

来月は やぎ りんご ちゃんを迎えての Ustream になります お楽しみに



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真

Takaさんメッチャええ顔してますやん!
これは、遺影、、、もとい、イエーイに決定ですね!

摩訶不思議さん

ここ一番のショットでっしゃろ!
fbの方でも 過去最高の いいね コメント数でした
おっしゃる通り遺影 に決定です
が・・・80まで生きたら 考えんとね(笑)
当座は これをキープですわ

(^'^)

携帯やらデジカメで撮る写真と違います。
やっぱりエエでしょ!?
あんな写真、こんな写真を撮ってますが
もっと熱心にポートレート(人物写真)を
撮りたいけども披露できない、痛し痒しの板挟み…


ジョアキンさん

アマや プロのカメラマンの方が
撮って下さった写真は まったく別物
この写真を撮ってくれた方は ギターの腕前も
一流なんですが カメラのアングルもやっぱ凄腕

ジョアキンサンのアングルもいつも こそっと
楽しみにしております 食べ物もさることながら
女性の曲線を美しく表現する技術 感服してまっせ!
今後も 楽しみにしておりますよ

あっ 食べ物には違いないのか・・・(笑)

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる