身も心も ブルージーな夜 こずみっく にて                          No.1613

2月21日(金) 朝起きると いつもより頭が スウ~すう~する 寒い!
と思ってるうちに クッサメの三連発 !! そうこうしてる間に
鼻水は 出るは 涙は出てくるは アカン!風邪ひいてもたがなあ~
今夜から 金土日で 四つの大事な LIVEがある えらいこっちゃ~
とりあえず出勤したが 事態は悪くなる一方 鼻水止まりませ~ん

いったん 帰宅して 葛根湯 と栄養ドリンクを飲んで 再び仕事に向かう
日中は 少しましになったようだが 相変わらず 鼻ズルズルでございました
 
Kozu-0.jpg 

仕事を終え 帰宅 さらに葛根湯を飲んで 舞子 こずみっくLIVE に向かう

鼻の穴 in ティッシュ で運転中

kozu-1.jpg 

TAKA SHOW と 結成30年 向かうところ客無し の異名をとる

うなぎ山椒 とのブッキングLIVE であった いつも一緒にいるようで

そんなには やって無く  この日のLIVEも楽しみにしておりました

kozu-2.jpg 

この夜は うなぎ1号さんと うなぎ2号さんの 体育会系 先輩後輩のコンビ

流石30年来のコンビだ 息が合ってないようで しっかり合ってるのが

この二人の持ち味 とにかく 面白い ひょうひょうとした2号さんが またいい!

kozu-3__.jpg 

この夜は TAKA SHOW は切り売りでした 小生は 新境地 ブルース漫談
 
ってのに挑戦してみたけど 頭と同じで スベりっぱなし・・・ Bluesでした

ティッシュBOX持参で これはステージで鼻をかむ前の 写真ですね!

kozu-4__.jpg 

ななんと この夜の お客様は 二人 その二人は SHOW さんの客とあって

燃えておられました 平日の仕事帰り いつもなら スーツ姿が多いのですが

今夜は ステージ用の衣装で 登場 気合い入りまくりでした

kozu-5.jpg 

ソロの後は お客さんとのコラボも お客さん一人が ステージに上がると

必然的に 客席は ひとり ってことになるのだ (笑)

長くLIVEやってると こんな日もあるってことです こずみっくさん 許してね 

 
 
ちなみに 小生の症状 熱は 出なかったので 風邪やインフルじゃなく

どうやら 花粉症 のようですね 今年は早いのかなあ?


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる