初体験 琉パロ ヨガのバックで唄う      No.1564

2月22日(土)2並びで縁起のいい日? 西宮養護学校 で行われた
 
西宮市肢体不自由児者 父母の イベント 』 というイベントで

 ハンディーキャップヨガ のバックバンドで お手伝いさせて 頂きました
 

西宮-1 

ピアニスト 吉原千景さん 繋がりでお知り合いになったのが キュート

ヨガ インストラクターまどかさんです   いろんなイベントで 唄っては

きてますが ヨガのバックで唄う ?どうすりゃいいんだ?? お話してるうちに

琉球パロディーギャングなら 出来そうな気がして  お引き受けすることに

したのですが それでも まったく イメージが湧かず とりあえずやってみるかと

円蔵君と TAREZOさんに 声を掛け 無い知恵を絞ってみたのです

西宮-3 

早めに到着して 琉パロは セッティングと 一通りのリハ いつもの 得意な

付け焼刃的  必殺なんくるないさ~ の極意で ゴングを待つ

まどかさん とも軽く打合せしただけで 一発合わせという 大技に持ち込む

西宮-4 

この日 ヨガのバックで唄った セットリスト  〇  アンパンマン マーチ

〇 ゆりかごのうた  〇 One Love ~ 上を向いて歩こう  〇  島 唄

どの曲も スローテンポながら レゲイ風に楽しく アレンジしてみました

西宮-2 

まどかさんの 合い図で 唄い始めます 唄ってる間 まどか さんは

子供達や 父兄のみなさんを ヨガのポーズに リードしてゆかれます

車いすに乗った 子供達も 一生懸命 楽しそうに 手を動かしてましたよ
 
皆さん 喜んで頂けたようで やったら出来る子 やん!的 琉パロでした(笑)

また お世話になったスタッフの方が 写真を送って頂けるそうなので

後日 UPさせて頂きます

西宮-7 

ヨガと 琉パロ のほかに ファミーリーで 音楽をされてる 一家の演奏が

ありました バイオリン お父さん 娘さん ピアノ お母さん 息子さん

ビオラ※(チェロだって)が お父さんのお兄さん って素敵なファミリーでした

西宮-6 

世の中には 凄いファミリーがいるものだと 感心した 琉パロの3人でした

西宮-5 

控室には こんなありがたい メッセージと お茶 お菓子が用意されてました

西宮-8 

豪華景品が当たる 抽選会もありました 気になるなあ~・・・
 
音波頭皮ブラシ ・・・ 効果はあるのか?
調べてみよう!!

そんなこんなで ほんとに楽しい コラボでした

まどかさん 父兄会のスタッフの皆さん

お世話になりました

楽しいイベントでした また呼んで下さいね
 
おおきに! 多 謝 再 見

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビオラちゃうよ
チェロだよーん

円蔵さん

そうなのか どっちが大きいのだ?
チェロ弾きのゴージュ って曲があったなあ
それくらいしかわからんぜよ(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる