お楽食楽の夜は更けて 西遊記LIVE No.1566

2月22日(土)  日中は 琉球パロディーギャング で 西宮のイベントに参加

夜からは 加古川市にある 鉄板居酒屋 お楽食楽
 
TAKA60 TAREZO 西遊記 LIVE   のWヘッダーでした

お楽2月-2 

LIVEスタートは 20:00を回ってました 先行は じゃんけんで Tareちゃん

お楽2月い 

魂の唄うたい マダムキラーTarezo ワールド 始まり始まり

お楽2月-4 

Tareちゃんが ビジュアル担当なら TAKA60西遊記の お笑い担当

お楽2月あ 

小生が 学生時代に唄っていた 関西フォーク の古いナンバー中心でした

お楽2月-6 

二人のソロのあと 店主 ムッシュさん で箸休め でございます

厨房もやりながら お楽食楽LIVE では必ず いっちょかみ (笑)
店主やもん

お楽2月-5 

最後は 西遊記 音ステージ でございます では 小生の歌を見てちょ !



大好きな 吉 幾三 さんの 酔 歌 を カバーしております 日本のBlues
 
リンク欄の 一番上に貼り付けといたので いつでも見れますよ!

お楽2月-7 

店主 ムッシュさんの ひょうきんな一面 ファッションショー

たっぷり 3時間楽しんで頂きました 集まって頂いたお客様

ありがとうございました また来てちょんまげ

            多 謝 再 見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ 聞き入りました、そして、シビレました☆☆☆

ギターといい、ハーモニカといい、そして歌といい

でてくる音すべてがブルーズです♪

すばらしいです☆


Mr・へぼいさん

お恥ずかしい・・・
ありがとうございます この『 酔 歌 』は
本場のブルースにも引けを取らない
日本のブルースだと思って 歌ってます
ってか 小生のお客さんって 同世代の おばちゃん
ばかりなので あちゃらのBluesより
こんなんのほうが 楽しんでもらえますねん(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる