『 唄金道場 2月 』 終了しました  No.1570

2月28日(金) 月例 『 唄金道場 』 今月も 盛り上がっちゃいましたあ~

笑顔  歌 喰う 歌 笑顔 満載の 道場風景を ご覧下さい

唄金142-1 
142-4道場 
142-5道場 
唄金142-2 

この日 いちばん イイ顔 に写った ジョージ・ヤマモト さん

ジョージ 

毎月 月末の金曜日の夜 19:00頃から 唄金道場 は やってます

山電 高砂駅南 サンモール入り口前
ネパール食堂 ちょうたり に集合

参加申し込み も 参加費も いりまへんで 好きなもん食べて 歌って 遊んで

そして 勉強になるか ならないかは 貴方次第です

 けっして カルト集団 と ちゃいまっせ ! 近いもんは あるかも~~

ライブセット 

唄金道場 のみのLIVEセット これに 1ドリンクが付いて
1500円 やで

まあ いちど ♭ 遊びに来て下さい 損は しまへん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

お疲れさまーずv-48
たくさんの参加者で、大いに盛り上りましたなv-42

自分で演奏して、そして他のバンドを聴けて、
美味しい料理に、うまいビール。最高ですわv-275

また次回も宜しくねーv-269

お疲れ様でした

久々の唄金。おもろかったです。
知らん人がみたら、立派なカルト集団ですな~笑。
タカさん教や!教祖様 来月もよろしくお願いします。

RC大谷師匠

道場生も増えて来て 楽しくなってきました
LIVE と違い 仲間の交流の場ですから
皆さんが 繋がって行けば ええのんです
音楽の輪 どんどん繋がってほしいですね
チェーンのように しっかりと
師範代として 今後も宜しくです

Yoriさん

やっぱ Yoriさんおらんと おもろさも
半減しますから忙しいやろけど
顔出してよ~ そして毎回 〆は頼むよ!
よろしゅうに

師匠大師匠がいっぱい

少しずつ少しずつ自然体でブルースを学んでいきたく思っています。
よろしくご指導ください。3月は欠席。4月もまだ全く未知の世界ですが・・。末永くよろしくお願いします。

ミッキーレイディオさん

Bluesは奥がふかいですわ
小生も まだよう解からんです(笑)
自分の好きなのは カントリーブルース
シガゴブルース ってのになるのかな?
でも 日本語でやりたいから
やっぱ浪速ブルースなんやろなあ?
なんて いつも考えてまっせ ぼちぼち
ぼちぼち やったらよろしいやん(^^)v

友は永遠でっせ!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる