JA兵庫南 『 ミセスの会 』 で唄う の巻 No.1675

3月18日(火) 平日というのに  TAKA SHOW  歌の お仕事
 
でありました サラリーマンの二人 有給休暇有効利用ですな 
v (^_^)v

JA兵庫南 神吉支店 婦人部
の今年度閉会式 は TAKA SHOW LIVE の 

観賞会 と  年度末報告会  食事会 という 催しでした

JA318-1__.jpg 

去年の 加古川アラベスクホール でのステージを たまたま 見て頂いた

婦人部長さんが  たいへん 面白かったので 是非 歌いに来て下さい

とおっしゃって下さり JA兵庫南 加古川支店 ふれあい広報課 の企画で
 
LIVEの実現となりました ここで 面白いステージ? というプレッシャーが・・・

JA318-3__.jpg 

控室で 待ってると 冒頭 婦人部長さん の挨拶が聞こえて来た
 
今日は TAKA SHOW さんという  たいへん おもしろい

コミックバンド の方に来て頂きました 」 ええっ~
(>_<)

まあ 近いものは ありますが 決して コミックバンドでは ありませんから~

歌の内容は いたって真面目な TAKA SHOW でありますよ~

JA318-4__.jpg 

この日 集まって下さった 「 ミセスの会 」 の皆さまは 80人でした

普段のLIVE では なかなか集客も難しいのに ありがたいことです

俄然 力も入る ってものですねえ~ しかも 100%女性ばかり!!

この際 年齢など 問題ではありません 箸がこけても 笑う  って お歳は

少し前に 終わったような方達が ほとんどでしたが よく笑って下さいました

JA318-6__.jpg 
JA318-7__.jpg 

AM 10:00 ~ 12:00 まで 途中 10分の休憩を挟み たっぷり2時間

コミックバンド TAKA SHOW を 満喫して頂きました  気持良かった~

久しぶりの 長丁場の LIVEで ほんまに 楽しく歌わせて頂きました

自画自賛になりますが 今日の TAKA SHOW 102の出来だった

いつになく 二人のトークも 噛み合ってたし ぶっつけ2時間の 緩い緊張感が

良かったのかな  演奏も バッチグーでした 長時間向き なんやろね
 

JA318-8__.jpg 

お客様 の中からも また歌いに来てくれませんか という言葉も頂きました

有給休暇有効利用して どこでも歌いに行かせて頂きまっしぇ~

JA兵庫南 ミセスの会 の皆さま ほんとに ありがとうございました

           多 謝 再 見

本日の写真撮影は TAKA SHOW  が所属する 音楽事務所 オフィスうなぎ
  うなぎ1号社長 が スマホで撮ったものです  本業の 地上げ屋 が ヒマなため 
      偵察に来てました   
     ちなみに 現在オフィスうなぎ の所属タレントは うなぎ山椒 を筆頭に
   稼ぎ頭の TAKA SHOW   国籍不明  不法滞在  の疑いが強い  ヨリ・ブラザース
 
  の3バンド が所属してます  ちなみに オフィスうなぎ は 創設以来 赤字経営
  ちなみに オフィスうなぎ では 現在 女性タレントを 募集しております
  ちなみに 入社試験は 社員全員による 簡単な面接 と 女性は 水着審査のみです
  ちなみに ヤギリンゴは 水着審査で 不合格になりましたが・・・うそです
  ちなみに うなぎ社長は 一人で 外人タレント発掘 という名目で
  フィリピン  韓国  ロシア に よく出かけますが  タレント発掘 の為ってのは
  〇〇の為の口実 であることは 社員一同  周知の事実です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる