やさしい男の お店 ひなた で ランチ                           No.1677

3月22日(土) 三連休の中日は 有意義な一日でした

ランチを食べに やさしい男の料理 ひなた ってお店に行ってきました

昨年の12月に やさしい男 ひなちゃん がオープンしたお店です

ひなた-1 

ひなた-6

ひなた-2

地元ケーブルテレビの 番組で ひなちゃんのことは 知ってはいたのですが 

はじめて会った ひなちゃん は気さくで 優しさあふれる Nise Guy でした

ひなた-3 

お店に 一歩入ると 白を基調にした 清潔感 溢れる いい雰囲気でした

ひなた-4 

中央に 少しくぼんだ所があり いつでもLIVE可能な スペースがあります

近々 LIVE をさせて頂く 予定ですので その節は 足を運んで下さいね

ひなた-5 

今日は パスタのランチを 頂きました 野菜のパスタ 美味しかったです

 デザートに 手作りの レモンケーキと デミタスコーヒー が付いて
1050円

お得じゃ 有馬温泉! 次は 夜のディナーにも来ようっと !


ひなた-7 

ひなちゃん 小生 魔女年齢 440歳? の舞魔 姐さん と 記念写真

ランチ 美味しかったです! 姐さん いいお店教えて頂き おおきにでした
 
ひなちゃん って話をしてるだけで 癒されるわあ~ ええなあ~ あの雰囲気

ひなた-8 
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28039558/#title-rstdata

ひなちゃん 気になる方は 栗ックしてみてね!

ランチの後は 車で20分ほど走り おかげさま市 に行ってきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Takaさんが

『栗ック』なんて書くと、何だか卑猥ですよね…
いや、卑猥以外の何ものでも…

摩訶不思議さん

栗ック・・・卑猥ですか???
栗と栗鼠 じゃありませんよ!
くれぐれも 変な想像しないでネ(^_^)v

そういえば 昔 あのねのね が
『 飴 珈琲 ライター 』って歌を
歌っておりました・・・

(^'^)

今、私がおるとこの近所やん!?
ただ、それだけのことが私を突き進めた。
TAKAさん、この頃 身体はべっちょない?
入院に手術って、ホンマにエラい
用心してくださいね

長門ブライアンさん

この近くの 病院なんですか・・・
手術の経験はまだないです 辛いでしょうねえ
良くなるためやと思って 耐えて下さい!
小生も前厄の頃から 各部がガタガタ悲鳴を
あげてはおりますが だましだまし ってやつですね
怪我だけは不注意の要素が高いので そこらは
注意せんとあきまへんなあ~

退院したらまた 〇〇の写真や 美味しそうな料理の
写真いっぱい撮ってくださいね
早期回復 お祈り申し上げます
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる