New 西遊記 デビュー  No.1685

4月6日(日) 西遊記 に紅一点 Kyouoちゃんが加わりました

歌声460 

歌声喫茶 『 あの頃 みんな若かった 』  Kyoko ちゃんのデビューです 

NEW西遊記   

歌は タレちゃんと Kyokoちゃんに任せて 小生は  進行役専念です (^_^)v

歌声462 

歌声463 

万喜 お母さん の入れる 美味しいコーヒーを 頂きながら

おもいっきり 大声で歌って ストレス発散  しませんか

若かった あの頃に しばしタイムスリップ してみませんか

歌声464 

当日 ふらっと来て頂いても 大丈夫ですよ!

住宅地の中なので わかりにくいですが

電話して聞いて下さい 車を止める場所 有ります

お待ち申し上げます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる