唄金道場 4月 終了しました No.1696

4月25日(金)唄金道場の日でした 開設以来 初めてかと思うほど

参加者が少なく ゆったりとした雰囲気の 道場でした

みち1

5組 + 飛び入り で 3曲3順 という 参加者の方には 嬉しい道場でした

みち2 

久しぶりに 大谷師匠デンジャラス・カフェ

みち3 

気持良く歌う ダーリン こいつ! と横目で睨む 鬼嫁 すみれ さん

みち4 

しかし ほんとは ラブラブの 愛音デュオセキカク さん

みち5 

Relax Cafe 両師匠  ちょっと派手目のセーター が似合う  藤永師匠

みち6 

久しぶり参加の エロ殿下 ことアーリーさん 楽器の形も 何故かエロい
 
みち7

みち8 

ほんとの エロ地雷は この人でした ジョージ山本さん

今日は 見るだけ って言ったのを 無理矢理 歌わせたのが大間違い
お客さんの中に 小学生が 二人いるのを見るや 歌いだした歌が

♫ ボインは~ 赤ちゃんが 吸う為にあるんやで~
  お父ちゃんが 吸うもん と ちゃうんやでえ~
 歌詞 変わっとるがな!

( ♫ ボインは 赤ちゃんが吸う為にあるんやで~ お父ちゃんのもんと ちゃうんやで~ )

みち9 

たくさんのお客様を 連れて来て下さいました ともママ にも歌って頂きました

TAKA60 と すみれさん で  『 童 神 』  即興なのに バッチリできました

みち10 

TAKA60 アーリーさん も久しぶりの 『 べっちょないか 』

やり手が少なく お客さんが満席という 珍しい 唄金道場でした


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる