終わりましたなあGWも  No1703

GWも 終わっても 毎日が日曜日  天下晴れての ぷ~太郎

お気楽 極楽(今だけ) の Horiday TAKA60 でございます ルンルン

わん-1 

5月3日は 垂水駅北側の広場で 毎年 音楽仲間の方達が開いてる

ワンニャン フリマ に行ってきました

ふりま504-6 
フリマ504 

このイベントに賛同して 無償で提供された 品物がたっくさん並んでました

おいらも いろんなものをGET ! CD 10とか Tシャツ(新品)200円
でっかい ぬいぐるみも 買ったのら なんと700円 他にも いろいろGETだぜ

わん-3 

介助犬 ナイト君の デモンストレーション 賢いワンコ でした

ふりま504-3 

音楽イベントもやってて MICS を聞いて 癒されて 会場を後にしました

からの~ 加古川市日岡山公園で 行われてた おやじバンド祭り

おやじ504-1 

目的は 音楽仲間 Yori さん や 憧れの女(ひと) リツコ の応援

おやじ504-2 

バリバリの R&B で会場を興奮の坩堝に陥れた Yoriさん  超かっけえ~

バックバンドも 超凄腕の方ばかり ボーカルの Yori さんもノリノリ

コーラス&ダンサーズは リツコエリナちゃん

これも最高のパフォーマンス 
もはや アマの域を 遥かに超えてました

おやじ504-2-2 

やっぱ バンドで歌う Yoriさんは 水を得た魚  最高のステージでした

アマで こんだけの パフォーマンス と ボーカルが出来る人 まず いない

ジェームス・ブラウンのナンバーを 熱唱でした かっけ~

おやじ504-3-1 

この人達 パワーがあり過ぎて ステージの横断幕 ビリビリに 破っちまったで

来年から 使い回し出来ませんヤン  弁償しなはれや~

後のバンド の応援の方達   ビリビリの横断幕の写真って 可哀そうでしたわ

とにかく パワー溢れる 興奮のステージでした

有意義な 1日でした  バンドの名前 忘れてごめんなさい m(__)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおきにでした

タカさん、showさん、トクちゃん、イト-さん、むっちゃん   
大谷さん、あとお名前伺ってなかった人、会社の同僚。
全ての人に感謝です。タカさん、急に言う-たのに来て下さって
ホンマおおきにでした。
今回、バンドとコ-ラス隊は、出来上がってるのに俺だけが、落ちこぼれてホンマに、ヤバかったです。落ち込んで会場入りして、
みんなの顔みたらケツまくってやるしかないと居直れました。
内容は、間違いまくったけど楽しんでやれました。痛風の痛さもその時だけ忘れて。
来年は、出禁かな~?幕ビリビリやし。あんまり覚えてないんです
あのステ-ジのことは。
こんなオッサンですが今後ともよろしくお願いします
あ、バンドは、Spacility(スパシリティ)です。

Yoriさん

アマの領域を遥かに超えてましたで!
少ない練習時間でよくあそこまで!
驚きと興奮のステージでした Good
また是非 見たいです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる