SASAYU LIVE 月組公演 5月 終了 No.1710

5月10日(土) SASAYU LIVE 月組公演 の日でした

SASAYU LIVE 6年の歴史上 始まって以来の ハプニングが勃発

なかなか スリリングな 月組公演でありました

月510-1 

トップバッターは ふわふわ野郎 Tomo-G さんから

彼女が送って来て 迎えに来る という 色男ぶりの 発揮でした 羨ましい~

月510-2 

SASAYU LIVE 初登場は ヒロシ ヒロコ の二面性を持つ男?

この日は ヒロシで登場  お客様も ちょっとガッカリでしたが (笑)  

 9月の 月組公演でに ゆかた姿 ヒロコさんで リベンジが決定!

月510-3 

星組から コンバート 月組レギュラーになった TAME TOKU さん

今回も サポートに 名手 ケン坊を加え サウンド トークの幅が ぐっとUPです

月510-4 

いつもにも増して 客席をガンガン盛り上げて行きますが・・・  が・・・ ガ~ン

月510-5 

最後は 小生うなぎ1号さんも 加わり SASAYU のテーマ を 合唱

SASAYU LIVE 史上 初というハプニングに 今回も 大いに盛り上がった

月組公演  今回も 満員御礼 でございました しかし ビックリしましたわ

次回 5月24日(土) 星組公演 ゲストは
さかいちゃん アコギ バンド

レギュラー  うなぎ1号 Relax Cafe の 三組での開催でございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハプニング?

「SASAYU LIVE 6年の歴史上 始まって以来の ハプニング」・・・とは??・・・

よかったら、教えてくださいませ~・・・

たばさ さん

わああ~っ ハプニングのこと よくわかりましたねえ(笑)
防音対策を まったくしていないレストランなので
以前から 音が外に漏れては いたのです(かなり)
で この日も 9時を少し回った頃に
入口のドアーが 開いて おまわりさんが 入って来ました
LIVEを 聞きに来たのかな? と思ったら ではなくて
苦情の電話が あったとのことでした(笑)
もう 終わりかけだったので そこからはナマ音で
最後まで やったって次第です
周りは 商業地区なんですが ありうる話ですわ
次回からは 9時以降はナマ音 9時終了を心掛ける
って 方向で続けて行きます  ということです

お疲れ様でした!
ホンマに楽しかったです!
お巡りさんにはビックリしましたねぇ~(^^;
音がいつもに比べてちょっと大きいかなぁ?とは思ってたんですが、まさか苦情がいくとは…(^^;
では、また呼んでくださいね!
ヨロシクお願いします!

ヒロシさん

お疲れ様でした m(__)m
SASAYUの構造上 音漏れは どうもなりません
Yoriさん の時なんか ドンキの駐車場まで
声が聞こえてますからね
8月 ゆかたまつりin SASAYUたのんまっせ!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる