楽しい 暇つぶし No.1712

毎日が曜日 天下御免の ぷ~太郎 Holiday TAKA60 でございます

定年退職し 早いもので ひと月が経とうとしております

おっさんヒマしてるやろ と 仲間が いろいろ誘ってくれてありがたいです

せんじつの水曜日 世間様は ウィークデーで お仕事なのですが
水曜日が定休日の 不動産屋さん連中が 早朝野球 BBQ  野外LIVE
という 楽しい集いに 誘ってくれました

ぼーる-1 

野球など 本格的にやったこともなく 40年振りバット グローブ

触るので 皆さんの 練習が終わってから ちょっとだけ 戯れてみました

BBQ514-1.jpg 野球の後は BBQ なのだ!

A-4 クラスの神戸牛朝〆の 地鶏  に舌鼓を 打った後は LIVEです

らいぶ518 

平日の真昼間 日岡山公園 お客さんなんて いるはずもないのに

音響設備も 持ち込んで 仲間内だけの 本格的LIVE が始まります

らいぶ518-1 
らいぶ518-2 
らいぶ518-3 
らいぶ518-4 
らいぶ518-5 
らいぶ518-6 

ときおり 散歩中の方が 足を止めて 聞いてゆかれるだけ (笑)

何事も やる以上は 本気で !ってことだな

最高に 充実した 一日でした みんな おおきにでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええことです~

楽しまれていますねえ~ええことです~・・・

「誘ってくれる仲間」が沢山おられて羨ましい限りです~・・・

・・・にしても、「野球」・「BBQ」・「野外ライブ」の組合せもなかなかのものですねえ~(笑)・・・

たばささん

ええことしてまっしゃろ~(*^^)v
去年までは 仕事で参加できなかったんですが
今年は やっと仲間に入れました(笑)
これは 加古川を中心とした不動産屋関係の仲間が
毎年されてますねん 水曜が定休日なので
草野球のチーム と音楽仲間のチームが
一緒になって遊んでますねん
最高の三点セットですね!
来年は また無理かなぁ?


本気で楽しかったですね(^ ^)
肉もやっぱりええ肉やったんですね!TAKAさん主催のBBQLIVEも企画して下さい(^ ^)
ちなみに、タタタン、タタタン♪の
太鼓の兄さんの写真はアップしなかったんですね?(笑)

Tokuさん

ほんまに楽しかったっす!
キャッチボールしてくれて おおきにでした

あのチャンゴ叩きの お兄さん
Team Toku に是非 スカウトして下さい
新しいタイプの 音楽が出来上がるような
気がしますわ (笑)
ギター ベース ドラム で完璧な
サウンド目指して下さい!!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる