高砂十輪寺に 歌声は響く #1                          No.1714

5月17日(土)18日(日) の二日間に渡り  高砂市にある 浄土宗のお寺
十輪寺で  『 さつき会 2014 』 という  イベントがあり 歌ってきました 

十輪-1 

17日の夜は JAZZ LIVE があり ゲストに カルメンヤキ さんが来られました

18日は  音楽あり 落語あり フラダンスあり メカぼっくりん ショー あり の

バラエティーゆたかな 楽しいイベントに たくさんの お客さんが訪れました

十輪-0 

サンセット セレブレーション さんのJAZZYPOP な演奏で 開幕でした

落語 

次に 噺家 すずめ家 すずめ さんの落語 と 出囃子の 演奏があり~の

十輪-4 

TAKA SHOW の出番   結成来 高砂の イベントは よく呼んでもらってます

この日は 播州のイベントでは鉄板の 播州の歌シリーズ バージョンで

十輪-2 
十輪-3 

播州で TAKA SHOW ほど お寺の似合う バンドは無い って言われますが
いまいち 意味がわかりません  ステージを降りて 帽子を被って無いと
皆様 小生に 頭を下げて 手を合わされますが どうしてなんでしょう?

十輪-6 

TAKA SHOW の後は メカぼっくりん劇団 の ショータイム

十輪-7 

いまや本家  を上回る人気者の メカぼっくりん メメッカちゃんですが
宿敵 ぼっくりん の活躍を いつも  羨ましそうに 陰から 覗いてる姿が
愛嬌が合って いいですね  近くで見ると 手作り感に溢れてるのも いいです

十-1 

メカぼっくりん の 歌を 歌う 播 州一 さんと ヤギリンゴちゃん も登場です 

十-2 

この日 初ステージの ぼっくりんガールズ の ちびっこ も かわゆい です~

十-3 

高砂といえば やはりこの人をおいては 語れない ヤギリンゴちゃん

十-4 

ぼっくりん と ぼっくりんガールズ を 後ろに従え 『 ぼっくりんソング

会場も 大盛り上がりでした  この日は 珍しくドレスなんか 着ちゃって・・・

リンゴ 今日は高砂やから ドレス 着て来たん? 初めて見たわ 」

TAKA さん 似合う? さっき 古着屋さんで 300円 で買うて来てん 」

「 300円 のドレスかいっ! いや どう見ても 400円には 見えるわ 」

いつも 天真爛漫ヤギリンゴ ちゃん  流石 リアルぼっくりん です

ゆるキャラ 4体 そろい踏みの 楽しいステージでした

はなし無題 

人の集まる所には 市長さんも 議員さんも 住職さんも  登場するの図

十輪-15 

フラダンス チーム  アロハ プアマカニ さんは 美人揃いで 美しいフラでした

流石に お寺でのフラとあって  ポールダンスが無かったのが 残念でした

そして 翌朝 トーストを 食べながら 神戸新聞を広げると な なんと

一面記事 TAKA SHOW の写真が!( 地方版 の 下のほうですが )

518一面 

本人でないと 解からないくらいの 写真ですがね (笑)

十輪-5 

これは マネージャーさんの撮影 ですが  ね  ね 間違いないでしょ !

そんなわけで 十輪寺に集まって頂いた皆様  
おおきにでした !

           多 謝 再 見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる