濡れ手に粟 の収穫で すみません                           No.1717

マネージャーさんの生まれ育った家は 現在は誰も住む人もなく 廃屋

遠くに加古川の街並み 加古川の流れが見渡せる 小高い山の上にあります

はた-1 

休日には マネージャさんの 4人姉妹や 母上様が 集まって来て畑仕事

はた-2 

皆さん 本格的な野良仕事用のスタイルで 畑仕事に勤しんでおられます

そんな中 小生とマネージャーさんだけが・・・  働く意思のないスタイルで

はた-4 

これから 育って行く 夏野菜  かぼちゃ  きゅうり  茄子  とうもろこし

はた-3 

現在は イチゴ  そら豆  スナップえんどう  が 収穫の時期なんです

はた-6

かえる あげは蝶 の幼虫 も 畑に 遊びに来ます

はた-5 

山椒 もたくさん実をつけてたので 持って帰ろっと

はた-7 
はた-8 

皆さんが せっせと 働いておられる間に 収穫  収穫  !!

すんませ~ん

ちょっと この後 行くところがあるので お先です~


コメントの投稿

非公開コメント

この家

もう住めないんですか?
ちょっと手入れしたら、Takaさん専用の古民家になりそうな。
頑張ってDIYリフォームしましょう!

摩訶不思議さん

住めなくもないので もったいないんですが
住む人がいないのが 現実ですねん
マネージャーさんは 女4姉妹なんでね
ただね 田舎だけに大きな音も出せないし
音楽は難しいです リフォームも
考えてなくはないのですが 所有権の問題や
色々ありますやん 全員合意のうえにせんとなあ・・・

これは・・・

なかなかのロケーションのようで・・・

畑も広そうで・・・

近所の家の間隔も広そうで・・・

これは、「農家民宿」&「録音スタジオ」には、最適なような気が・・・

資金調達出来れば、TAKAさんが「オーナー」で再就職して、楽しい老後が待っているような気も・・・

「リフォーム」の時は、「クロセ設計事務所」をご指名くださいな・・・ええ仕事しませえ~(笑)・・・

・・・ってな「営業」はさておき・・本当に「利用価値あり」のような気がします・・・「再就職の場」として一考されてみては・・・「自営業」もなかなかに楽しいものですよ~(笑)・・・

たばさ さん

リッチ的に じゃなく立地てきに少し問題が
あるのですよ・・・ 村の一番奥の家なんで
LIVEは 難しいかも すぐ前に 何件かの家が
あるんですよねえ ・・・
マネージャーさんは 自分の育った家なので
そういう利用法も考えてはいるようです
改造の方針が決まれば お願いします(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる