祝 3周年 唄金道場5月終了 No.1724

 『 唄金道場 』 ネパール食堂 ちょうたり さんの2階で始めたのが 3年前
今回の5月開催で まる3年が経ちました めでてぇなあ~ チョンチョン

主宰者の小生としては 毎回 今日は 何人集まってくれるんだろう?
との不安を抱きながらも あえて 告知はしていないのですが 月末の金曜日
といえば 『 唄金道場 』 ってのが定着してきたようで毎回 賑やかに 楽しく
開催することができるのも ひとえに 小生の 努力の玉ひも
努力の賜物 かと 自分で自分を 誉めておるのでございます・・・ (^_^)v

どうじょ5302014年05月30日_DSCF1557 

月末の金曜 この忙しい日に 皆さま ほんとにありがとうございます 感謝!

暇人倶楽部 かいっ ! ってぐらい 今月もたくさん集まって下さいました
狭いフロアーは 20人も入ると 立ち見になってしまいます 嬉しいですねえ
アンプラグド で LIVE とは違った ゆるゆる感が いいって皆さま言われます
この先も このスタイルで やってゆきたいと思いますので 宜しくです

530-1.jpg 
530-2.jpg 
530-3.jpg 
530-4.jpg 

欲を言えば 参加者の皆様 もう少し積極的に 人の歌に 参加してほしいです

自分のスキルを 高めて行こう!  それが 本来の 道場の理念なのです

遠慮は いりません コラボろうぜ その為に LIVE形式には してないのです

聞くだけじゃなく 次の 楽しみ方のステップを 目指しましょう !

今月も お忙しい中 集まって頂き ( ほんとに忙しかったら来ないでしょうが )

おおきにでした 来月も楽しみましょう~~

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

たくさんの参加者でしたねーv-48
これからもますます増えていきそうな感じです。
「そちも相当のものよのうー、カッカッカッ!」
アモーレ、六甲山楽しみにしていますv-82

RC大谷師匠

3年経ちました 最初から参加頂いてる
Reiax Cafe 両師匠には感謝でございます
しかも 皆勤賞だとおもいます おおきにです
参加者が多いと 後の写真の整理も大変ですわ
今後とも 宜しくお願い致します
アモーレ今回は 4組なんですねえ
行きますけど TAKA SHOWは 歌わなくても
いいですよ セッティング等のお手伝いに
回りましょうか
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる