西遊記 Vs ひなちゃん LIVE No.1730

6月6日(金) 加古川市にある やさしい男の料理 ひなた 西遊記

久々の LIVE  カウンター席オンリーなので 16名満員御礼でありました

ヒナステ 

細長い店内の 中央に くぼみがあり ステージになってます

ひなTa 

小生のソロで スタート 1曲目は ひなちゃんの帽子を拝借して歌ったぜ

ヒナステ-2 

カウンターの中から見たら こんな感じです 

ひなT-1 

続いて Tarezo さん のソロステージ

ひなT-2 (2) 

そして いよいよマスター?ひなちゃん 登場です  明石ケーブルTV
東播の BanBan TV でも料理番組を持ってるだけあって パフォーマンスは
最高です 自身CDの  PRに 『 グレーな 恋の物語 』を歌ってくれました

ひな-1a 

ひなちゃん が登場すると ミニ写真会 みなさん 大喜びでした

歌って 踊れて 料理も出来て マスターなのか ママなのか グレーゾーン

ひなa 

ひなちゃん オンステージの後は 第二部  西遊記LIVE の始まり

ひな西-1 

久しぶりとは言いながら 歌声喫茶 の練習などは いつもしてるので

息 や 間合いは バッチリでした
ほんとかよ!

ひな西-2  

こじんまりと まとまって 盛り上った 西遊記LIVE でありましたよ

お客さんとの 間が1mもない この感じが 大好きです!打てば響く 感じ

 まさに LIVE の醍醐味ですねえ  LIVE 緊張と緩和 なのです 

これからも 西遊記TAKA SHOW LIVE 演らせていただきますので

皆さま 宜しくお願い致します 多  謝 再 見

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる