日曜は 龍野城へ来んさいな No.1737

6月22日(日) は 是非 旧龍野の町に来て下さい

おと巡り 

旧龍野の町中の 6会場で さまざまな 音楽イベントがあります
24組の アマチュア音楽家 と 3組のプロミュージシャンの方々が
楽しい音楽を 繰り広げます どの会場も入場無料 出入り自由なので
会場マップ片手に おと巡り を 楽しんでください

城地図 

TAKA SHOW は 龍野城で ① 11:30 ~14:00 ~  各30分 唄います

tatu3-7.jpg 

スケ 
こんな 4組が 出演しますよ

城出-12

城出-34 

歌ものTAKA SHOW だけですね (^_^)v  色もん アウェー 扱いやなあ
  
tatu4-6.jpg 

龍野城 本丸御殿 の中は こんな感じです

tatu-7.jpg 

そして この立派なふすま のある部屋が ステージになります

1回目と 2回目では 少し曲目も 変えてみますので どちらも 聴いて帰ってね

なかなか こんな場所で 唄える機会は 少ないので 楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆で駆けつけます。

お久しぶり、ナッカジーです。’明日会えばわかりましょうが…)
有岡城に幽閉されておりこんな姿になってしまいましたが、明日は「たつのウクレレサークルぷあぷあ」として13:30~14:20兵庫信用組合跡で恥かしながら我々も出演します。時間までに集合できるものを誘って、TAKA&SHOWさんの龍野城の方へ押し寄せたいと思います。頑張って下さい!

ナッカジーさん

今日は たくさんで応援に来て頂き
ありがとうございました あまりの変貌に
驚きましたよ!しかし官兵衛は 有岡城に幽閉され
頭は禿げて 膝もガタガタになったって言いますから
小生と一緒でありますなあ(笑)
せっかく来て頂いたの 信用組合に見に行けず
すみませんでした m(__)m
また道場へも 来て下さいね!

トークは冴えわたってますな~。

相変わらず、唄よりトークの方が長かったでしょうか…TAKA & SHOWさんにはもっと持ち時間を受け持ってほしいですな~。
第二部は我々の演奏と重なり行けませんでした。
ウクレレの方もまたボチボチ復活してやって行きたいと思ってます。
皆さんの前に立つのは,もっと練習してからになると思いますが,
また、よろしくお願いします。

ナッカジーさん

一部は ほとんどトーク
二部は 極力歌を 唄うって方針でやりました
TAKA SHOWとしては 単独で演らせてもらいたい
な~んて 欲どおしいこと思いましたね
午前 午後で4時間演らせてくれ~~
サークルの皆様に宜しくです m(__)m

こみーゆさん

昨日は はるばるお越しいただき
ありがとうございましたm(__)m
ぷあぷあ さんの途中で来て頂いたんですね
昨日の第一部は トーク中心で3曲しか唄えませんでした
第二部は 強引に6曲ほど唄ったかな?
今後ともTAKA SHOW ブログ共に
御贔屓下さいませ おおきに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こみーゆさん

ふたつでも みっつでも 気になさらないで下さい
毎日が 日曜日なんで寝るの遅いんで(笑)
ご主人の お友達 二屋なんですね!
先週 1週間は 通い詰めでしたよ
お察しの通りの方の 運転手をボランティアで
やってました 貴重な経験でした

アダルトサイトが怖い・・・嫌な思い出です
2年ほど前から 何故か突然 ジャンルがアダルトに
変更されてしまい ある日突然 使用停止になってしまいました
FC2に抗議して 先方の手違いということで
晴れて 音楽ジャンルに 戻してもらったのですよ
一旦 アダルトに登録してしまうと こちらでは
変更できないっていう 苦い経験があります
今後とも 宜しくです コメント鍵付けなくて いいですよ(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる