雨上がりの龍野に 音楽が溢れる No.1740

6月22日(日) 『 龍野 おと巡り 2014 』 終了しました

旧龍野の町中にある 名所や古い建物 6ヶ所の会場で 24
グループが さまざまな音楽を 演奏するというイベント TAKA SHOW
龍野城を舞台に 午前 午後の2ステージ 演奏させて頂きました

おとめぐ 

龍野城 本丸御殿 の司会進行は 龍野高等学校 放送部JKが担当
清々しい 司会で コンサートは進行してゆきました おおきにでした

おとめぐ-b 

あえて 色物TAKA SHOW でしたが 午前 午後の部 共に たくさんの
お客様や 音楽仲間が 掛け付けてくれ 楽しいステージができました
一部は トークが盛り上り 30分のステージで 3曲しか唄えなかったので
第二部は 極力 歌中心に やったので5曲も 歌っちゃいました!
1時間半くらい やれたら 構成も 上手く行くのですが イベントでは難しいです

おとめぐ-a 

さまざまな 笛を巧みに操る リコーダー・アンサンブル・ドルチェ の皆様

おとめぐ-c 

マンドリン ギター  コントラバス の コサージュ・ハーモニー・アンサンブル


おとめぐ-d 

お琴の連弾 邦楽集団 秋桜 の皆さん  どのグループも 素晴らしい演奏で
心和む 音楽でした


おとめぐ-e 

TAKA SHOW は どう見ても 色物 ですなあ 箸休め的 役割ですな

おとめぐ-b 

色物ではありましたが たくさんのお客様が 来てくれたし 喜んでくれたし

なによりも TAKA SHOW 自体が 楽しく演奏で来たので よかよか

遠くから 掛け付けて下さった こみーゆ さん   忙しい時間を割いて 

掛け付けて下さった 真美さん  すっぽんレディースの お二方

その他 たくさんの 男連中 ほんまに 感謝 感謝で御座候
 

ほんとに ありがとうございました またゆっくり TAKA SHOW LIVE

にも お越しください そんときゃ 播州の暴走列車 らしく おもいっきり

暴走しまくり まっせ! 今回は ちょっとイイ子の TAKA SHOW でした

※ 今回は 携帯での撮影の為 画像が少し悪いのですが 御了承下さい

第二の故郷 龍野 最高や 多 謝 再 見

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいひとときありがとうございました。
ほんまに遠い珍道中でした。
姫路駅で③ホームを探している若いお兄ちゃんと二人で迷子になり、姫新線に乗り遅れ、午前中のトーク聞けなかった~。
午後の6曲は素敵でした。
お二人の素晴らしい技と、パワフルな歌声に感動
老いぼれにならず、いついつまでもフォーエバーヤングでご活躍ください♪
次回の4時間ライブには、黄色い声援もヤジも(笑)
追っかけカメラ小僧馳せ参じます

TAKAさんへ

午前の部に見に行けたらと思っていたのですが、奇しくも午後2時から龍野で仕事の打ち合わせが入っておりまして。午前中は打ち合わせの資料作りなどしておりましたので、間に合わず。

しかし、せっかくの休日なので、ダブルTOMO2号とドライブがてら、打ち合わせ終わりで、龍野城へ向かいましたです。

TAKAさんの愛車らしき車を発見したので、まだ近くにいると思って徘徊しておりましたら、マネージャーさんとむっちゃんさんに遭遇(笑)

その時、まだ本殿の控室にいらっしゃったんですね。

なにわともあれ、お疲れ様でした。

こみーゆさん

車じゃなかったんですか・・・
それはそれは 重ね々 お礼申し上げます
午前中は爆笑トーク?だったんですよ(笑)
ほとんど喋っててナッカジーさんが
絡んでくるもんだから(笑)
今後ともSHOW はどうでもいいけど
TAKA60を 宜しくね(笑)
動画撮影してくれてましたね TAKA SHOWは
ビジュアル系のバンドなんで 繰り返し見て下さい
うっそぴょ~ん
またブログの 掲示板 見ておいて下さい
今後とも よろしゅうに m(__)m

Tomo-Gさん

そうやった 来てくれたんですね
遠いところ おおきにでした
マネージャーから聞きました
仕事やゆうとったけど なんで彼女も
一緒やねん?って皆で 盛り上りました
いつも話題提供してくれて おおきに(笑)
彼女さんにも宜しくお伝え下さい

TAKAさーん

はい。ビデオ撮りました。
家宝にして、ディスクの溝がツルツル✨ピカピカになるまで繰り返し見ますね。
それと、ダビングして、ナッカジーにプレゼントします。

出演の時間がかぶってたから、ナッカジー見捨ててお城に向かう事になるよねと思って、記録を残さなきゃと、珍道中、ビデオと三脚かついで行きました。
ナッカジーは幽閉されてたから、久しく音楽に触れてないだろうし、大好きなTAKASHOWのビデオなら絶対に喜んでくれると思って。

信用組合跡で会った時に報告有りました。
「午前中行ったん?
TAKAさんのトーク冴え渡ってむっちゃ楽しかった。」
自らも絡んでトークに参加したんですね。
残念、行きたかったけど

出ていいのか、躊躇してたんです。
ブログのコメント貢献しますね。
ただ、ラインと違って
スタンプと既読が無いのがちょっち不便。
では、また現れますね
♪(^^)人(^^)

こみーゆさん

だれがツルツルやねん! あっディスクの溝ですか (^_^;)
繰り返し見てもらうほどの出来じゃなかったんですが・・・
今度 見て頂く時には バッチリのステージやりますので
その時までの 繋ぎってことで 宜しく

ナッカジーさん 変貌してましたね (笑)
公務員・・・(ー_ー)!!

コメント少ないんで マンモス嬉ピーです (^_^)v
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる