『 唄金道場 6月 』 終了しました                           No.1745

6月27日(金) 3周年を迎えた 『 唄金道場 』 今月も 大いに盛り上がり

唄金史上初 4時間を超える長丁場でございました

なん6 LIVEを 支えてくれる LIVEプレート ドリンク付き 1500円
うたきん6-0 

                     ⇑

東播磨では 人気急上昇中 の やさしい男 ひなちゃん も来てくれました

うたきん6-1 

中央の女の子は 小生の隠し子2号の子供 さなちゃん 小生の初孫です

うたきん6-2 
うたきん6-3 

   名手 けん坊を加え 生まれ変わった ヨリ・ブラザース 2号機  
けん坊を 加え パワーアップした チーム・トク ひっぱりだこの けん坊です

うたきん6-4 

写真からだけでも 『 唄金道場 』 の楽しさが わかるでしょ!

うたきん6-5 

今月は 初参加の方も 数組 ブログをいつも見てくれて 初参加して下さった
UEDA 夫妻 いい雰囲気の御夫婦でした
新しい出会いに 乾杯!

うたきん6-6 

久しぶりの ブルースユニット デンジャラス・カフェ もやっちゃいましたがな

うたきん6-7 

3周年記念に ふさわしい 4時間ロングランの 『 唄金道場 6月 』 でした

まだまだ 道場は とうぶん続きまっせ 参加自由なので どなたでも

ふらっと 来て下さいよ! 毎月 月末 最終の金曜日に 開催しております

申し込みも 特にありません 案内も特にやってません

来たらええねんで~~~  好きなことやってや

早い順に 歌ってゆきます ジャンルも関係無しや ルールも 別に無いよ 


参加者の皆様 見学のお客様 お疲れ様でした 来月もおいでよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん、むっちゃ笑顔で
音楽仲間っていいですね。
4時間は長丁場ですよねー。

お疲れさまでした。
こんなにお忙しいのに、コメントに松茸ネタの返事をきっちり書いて頂いて、ありがとうございます。
(🍀味を占めて、播磨町に行ったら、こっきり草刈りしてあったんですー)

どこかのライブには必ず現れようと目論んでます
再会までお元気で~( v^-゜)♪

こみーゆさん

いつもコメントおおきにです m(__)m
飽きるまでは たのんまっせ (^_^)v
仲間は 大切です 仕事仲間と違い しがらみが無い分
いつも笑ってられますね
近日中に また 加古川線日岡駅 近くの
ひなちゃんの お店か JR加古川駅 近くの
ハナフサさん っていうケーキ屋さんで LIVEを
させて頂く 計画中です 小野市から加古川線で
来れますよね 姫新線で たつのまで来て下さった
こみーゆさんの 地の利が良い場所でやりますね
その時は 是非 宜しくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAKAさん

お疲れ様でした。でも4時間ってすごいですね、
皆さんの音楽パワーが炸裂・ダーン!
また、ケーキのハナフサさんの知り合いの人が
私の以前からの知り合いだし、本当に友達の輪
が広がっていきますねv-82

先日はありがとうございました!
念願叶っての道場初参加でありましたが本当に楽しかったです(^^♪
普段セッション等の経験があまりないので、びっくりしたりアタフタしたり感動したりで 本当に楽しい時間でした~
まさしく道場の名前にふさわしい素敵な場所ですね! また参加させていただきます♪
皆様本当にありがとうございました(*´∀`*)

RC大谷師匠

毎回 唄金道場は オモロイです
LIVEでは 出てこないユルユル感
小生は これが大好きなんです
友達の輪 これっすねえ!
また ハナフサさんで一緒に演らせて頂きましょう

ハナフサ上田さん

来道場 おおきにでした!
もっと早く来てたら良かった って
後悔してません?(笑)
まだまだ 濃いレギュラー陣もおりまっせ!
来れるときは いつでも来て下さいよ
Relax Cafe さんなんて第一回から
皆勤賞的に 参加して頂いてますよ
おいらは道場では 普段歌わない歌や新曲を
試してみる場所にしております
また お待ちしております

お疲れ様でした

楽しい時間は、あっとゆー間ですな。
また、ヨリブラ2号機共々、よろぴくーです。

Yoriさん

あっという間の4時間でしたが
寄さんに至っては5時間でしたね(笑)
初めて二号機を見ました!
ええがな ええがな
初号機も機会があればやってくださいね

遅刻で終わりの方だけでしたけど、
楽しかったです。
ヨリブラ2号機もっと見たかったです(^ ^)
久々のデンジャラスカフェさんも
よかったです!
衣装も3人揃ってるような…。
来月もよろしくお願いします!

TOKUさん

福井から 大急ぎで駆けつけてくれて
おおきにでした シロザンも喜んでましたね
来月も 綺麗どころ積み込んで
来ておくれやっしゃ~~(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる