SASAYU LIVE に 歌姫降臨                                 No.1747

6月28日(土) SASAYU LIVE 月組公演 歌 姫 降 臨

月Key-1 

今月の月組公演は レギュラー Relax Cafe  スペシャルゲスト 島田家
と 実力派 二組の 贅沢な LIVE でありました

Re月 

Relax Cafe 師匠 のインスト 相変わらずの 腕前を披露してくれました

月子供 

すっかり SASAYU LIVE のマスコットになった

月Key-0 

待ちに待った 島田家  パワフルで ハートフル な KeyCo さんのボーカル
旦那 かっちゃん の クレバーで しかも繊細な ギターワークで
SASAYU の お客様を 一気に 島田家ワールドに エスコート してくれます

月Key-3 

感動を覚えるLIVE ってそうはありません  しかしこの夜 集まって下さった 
お客様全員が よかったわ~ 感動しました と 称賛の声を頂きました
SASAYU 初登場の 島田家さん 今後も 是非 来て頂きましょう

月客 
月終 

LIVE 終盤から 降り出した雨  片付けも終わり お客様も帰った後

雨上がり待ちに うなぎ1号 TAKA60 島田家で しばしのセッションタイム

感動の LIVE の余韻に浸りながら 至福の時間は 過ぎて行きました 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん、うなぎさん、お疲れ様でしたv-48
また、SHOWさん、PAの微調整ありがとうござんしたv-48
しかし、島田家のKeycoさんめっちゃいい感じですね、
「You've got a friend]なんて、のっけから鳥肌もの
でしたよ。ギターも洗練されてて、素晴らしいーv-42
本当に、うっとりとりとり鳥取県v-61

RC大谷師匠

お疲れ様でした 島田家よかったですねえ
なかなか出ないみたいですアマチュアで
あれだけのステージができるミュージシャンは
少ないと思いますね
しかし Lelax Cafe さんの 新しいレパートリーも
素晴らしい仕上がりでした!
お客様も 大満足のライブでしたよ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる