大躍進! ブログランキング  No.1750

2008年 5月15日 から始めた 『 Song of mind TAKA SHOW

投稿記事は 今日まで1895件 Noを 振ったものが 1750件 でございます

苦節 6年?  あと少しで 投稿数も 2000件を 超えますよ

気になるのは ブログランキングなんですが やりました!

昨日 めでたく ジャンル別 Best 20 に入りました 

LANK703 
LUNK UP 

自分で 自分を 褒めてやりたい気持です (*^^)v

それも これも ひとえに 小生の努力の賜物

ではなく  皆さまのおかげでございますm(__)m

この先も 2000件目指して 頑張って投稿しよ

なにわともあれ めでたいこっちゃ !
 

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

ランキング19位おめでとうございます。
苦節6年、山あり谷ありであったことと思います。
これからも、TAKAさん節で、どんどん書き込み
頑張ってください、応援してまーすv-48

RC大谷師匠

テキトーなことばかり 書き綴って早や6年
何ひとつ 社会に貢献するわけでもない
投稿ですが 「 継続は力なり 」って言葉は
まったくあてはまりもしませんが
とりあえず 続くところまでは 頑張ります
♨ の意味が よう解りませんが・・・(笑)

TAKAさん

おめでとうさんどすm(__)m

きよし師匠みたいに、小さなことからコツコツと、の世界やね。

これからもよろしゅうに\(^o^)/

Donさん

おおきにです!m(__)m
急にランキングが上がった原因は
「 べっちょないか 」がYou-tubeから削除された
記事を Facebookで つぶやいたので そちらから
ブログに 大量に流れ込んだからやと思いますわ
Facebookだとコメントもたくさん入るんやけどね?
不思議なもんですなあ
しかしブロガーの端くれとしては ブログ頑張って
投稿していこうと思ってます よろしゅうに (^_^)v

TAKAさんまへ

遅まきながら
大幅にランクアップの快挙
こんぐらっちゅれーしょん

YouTubeの件では、
号泣会見ある?
心配したけど、ランクアップと海鮮定食の笑顔ネタに安堵

TAKASHOWブログ読んで、音楽に触れ笑って幸せになろう
♪♪ライン世代には、
おっちゃんがこんなに頑張ってるんやでー
、突っ込みどころ満載やから、コメよろ
♪♪中高年には、
同世代がこんなに活躍してます。まだまだ行けます。ボケ防止にパソコン開いて読んでね
かなり読者増えましたよ。
♪アッコルドつながりにも、知らせました
益々パワーアップ、バージョンアップ、
みんなで応援してます

こみーゆさん

お祝いのお言葉 おおけに~ (^_^)v

号泣会見やってみよっか 笑うよね~ 馬鹿過ぎ~~

アッコルド ご存知ですか!!
初めて やらせて頂きます 気合い入ってまっせ

共演の 吉原千景さん もう凄いですよ
海外でも活躍されてたのに なにを思ったのか
クラッシックから 一転 演歌 歌謡曲の道に・・・
両親が演歌が好きで 自分をピアノの道に進ませてくれた
ことへの 恩返しと クラッシックのコンサートに
来れない方に 自分の足で訪問して ピアノの良さを
伝えたいと ホームや施設などでも活動されてます
ピアノから離れると ほんまにオモロ~な子ですねん

よかったら 聞きに来て下さい 感動 間違いなし!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる