おっさん三人で 小旅行って・・・・  No.1752

ちょと贅沢な お昼ごはんのあとは これで帰るには淋しいな 的なドライブ

sekino-1.jpg 
sekino-2.jpg 

流石は日本海! 万喜峰号・・・ と思いきや 境港ー隠岐島 間のフェリー

sekino-3.jpg 

飯を食った 味処まつや さんから 10数分も走れば 美保が関の先端に

水平線が見えそうなくらい なにもない海が広がってます
晴れた日には 北朝鮮の市場で 買い物をする人も 見えるらしい

sekino-4.jpg 

今年の冬のことでした 風邪をひいて 咳き込んでた 女の子がいたので

「  咳が出る時は 5分待ったら ええねんで   と 教えてあげました

「  ほんまに! なんでえ~~~ ほんまに 止まるの?  」

咳の五分 待つ・・・ 関の五本松  なあ~んちゃって  

(@_@;)  意味わからあ~~ん
 あかん (-_-)  ポカ~ンとしとる

おまえ 子供も おるんやろ! 関の五本松 知らんのかいっ!

sekino-5.jpg 
sekino-6.jpg 

初めてきたのは 40数年前 高校生の時でした 以前は 上まで登れたのに
残念なことに 中にも入れなくなってました

うおいち 
境港といえば 鬼太郎  鬼太郎ロード 以外でも 街中に妖怪がおります

鬼太郎の 股間に潜り込む の図 ・・・ オチャメで すみません m(__)m

うおいち-0

平日に遊びに行くのって 最高! 高速道路 お店  観光地  どこに行っても

ガラ空き アベノミクス効果も どこ吹く風で 日本経済は 大丈夫なのか? 

うおいち-2 

この時期 日本海といえば 漁火を灯しての イカ漁 が風物詩

道路際で おばちゃんが イカの一夜干し を 売ってます 3枚1000円 GET

たわー 

夢みなとタワー 高さ43m 登るっしょ ! アホと煙は 高いところ登る

という格言の証明の為にも お約束です 律儀な性格なんでね (^_^)v
 
http://www.yumeminatotower.gr.jp/floorguide/tower_profile.html

おっさん3人の旅 もうひとつ 盛り上がらんね (笑)

〇〇 行ってみよか 」 「 ああ 行ったことある」 「 ほな やめとこか

そんなんの くり返し  まあ 目的は ウニ丼 ってことで 目的は果たしたのだ

ランク706 

お~
一夜にして Best20 の座から陥落 元の指定席やん !

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる