六甲山で 夏期合宿 の巻き                                No.1755

7月5・6日土日に渡り 六甲山 山頂近くの某所で 今年も 夏期合宿
参加してまいりました

おたく 

Relax Cafe  BB大谷師匠の お友達の自宅なんですが 自宅から眼下に
大阪湾の100万$の夜景 が楽しめ 辺り はばからず夜でも お庭で
LIVE が出来るという 絶好の合宿地でございます

合宿7-1 

夕方から お客さんが来る前に ステージの設営 この日は 昼過ぎまで
雨が降っており 夕方には雨も上った  しかし夜になって また雨が来れば
大変だと ブルーシートで 急遽 雨対策 万全の態勢で 夜を迎える

合宿7-2 

山の日暮れは早い リハーサルが終わった頃には  薄暗くなってきました

合宿7-3 

この日のLIVE Relax Cafe  TAKA SHOW  西遊記  それに
家主さんの お友達のさん (中学生) も加わり LIVE が始まる

合宿7-4 

20数年ぶりに トロンボーンを 吹かせてもらう 曲は 「 Stand by me 」
トランペット
は 吹けるのですが トロンボーンは なんちゃって で~す (笑)

合宿7-9 
合宿7-5 

約3時間 大阪湾の夜景を見ながら 最高のロケーションでの LIVE でした

LIVE も終了 お客さんも帰り 就寝 とならないところが
合宿の所以
コテージ
に 戻ってから Relax Cafe 師匠 直伝Blues講座
始まります 昨年は AM 1:00頃まで やったのですが 今年は 両師匠も
お歳でございますなあ 「 今日は ちょっと飲みすぎた 寝るわ 」 なんて
12:00頃には 高いびき を掻いて ご就寝様 でした

合宿7-6 

しかし 弟子のTAKA SHOW としては こんなところで 寝てはいけないと
若者相手に 深夜 3:00頃まで Blues セッション でございました

合宿7-7 

お年寄りの朝は 早ようございます AM 7:00 には 起きてこられ
 容赦無き 早朝の朝練 が始まります かんべんして おくんなはれ~


「 師匠 わたいら3時間程しか 寝てないんですけど・・・(@_@;)

合宿7-8 

厳しい朝練 も終わり マイナスイオンを浴びながら 楽しい Breakfast

なんて幸せな 日曜日の朝なんでしょう (*^_^*)

去年に続き 今年も楽しい夏期合宿 終わりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええなあ~・・・

「ええこと」してますねえ~・・・

素敵な仲間が一杯で・・・羨ましい限りです~・・・

ただ、アタシも「師匠派」で、「早寝早起き」なもので、「合宿」には不向きかも??(笑)・・・

たばささん

厳しくも?楽しい 合宿でございました
ここだけの話 師匠と言っても 二つしか
歳は離れてないんです 年寄り扱いしたら
怒られますなあ 見てないから ええと思いますが(笑)
しかし この連中(おいらも)一度ギターを手にしたら
なかなか離しませんよ~ 一緒に来たら驚きますよ
延々3コードのBluesで リフの回し合い
まさに バトルでございます(笑)

TAKAさん

ちゃーんと見てまっしぇーv-16(笑)
ほんとにこの合宿は楽しかったですねー、
朝のTAKAさんのつぶやきソングなんか
めちゃいい感じやったね。
それにモーニングのうまかったことv-271
山口さんちに感謝・感謝v-254

RC大谷師匠

えええっ あら みってたのね~
By 畠山みどり  ってもう知らんやろなあ~(笑)
即興ソングは お任せあれ
きっちりの 決めごとは 苦手ですが (@_@;)
いやあ ほんまに楽しい夏期合宿でした
Facebookでも 参加したいってコメントたくさん
入ってましたよ 
また来年も 宜しくです!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる