You-tube管理者と 悪意の投稿者への挑戦               No.1756

7月2日のこと You-tube を開いて 愕然としたね (--〆)
You7.jpg 

なんでやねん! 視聴数も 1100を超えるくらいになってたのに・・・
 「 べっちょないか 」 が 削除されたのは これで2回目のこと
カウントが上がってきて おお~ ってところで 削除しますや
夜中に こそっと 畳をめくって 床下から小判の入った 壺を取りだして
勘定するのを 楽しみにしてたのに 留守中に 盗人に 持って行かれたような
気持でありました

ところが 投稿してくださった 写真家のゴローさんの 手元に 奇跡的に
画像が残っていた とのことで この度 再投稿して下さいました
 ↓


皆さん 心して聞くように (笑) いえいえ 聞いてやって下さい m(__)m



これは 無傷のもの ですが タカショウ ってカタカナが よかったのかもね

You-2.jpg 

とにかく この曲は CDに入れて下さったときに JASRAC
日本音楽著作権協会に 登録してある 小生のオリジナル曲で
他人様から 著作権侵害を どうこう言われるものでは ありません
おそらく You-tube管理者も 調査もせずに 業務的削除したんでしょう

facebook にも投稿したところ たくさんのコメントを 頂きました

R-1.jpg 
R-2.jpg 
R-3.jpg R-4.jpg R-5.jpg
R-6.jpg R-7.jpg R-8.jpg

たくさんのハゲ増し のコメント ありがとうございました

「 べっちょないか 」 唄い続けて行きまっせ!

理不尽な通報には 負けへんでえ!

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさんへ

率直に申し上げると、それがユーチューブのアホなところなんです。

侵害かそうでないかを判断しているのは、人間ではなく、監視プログラムなので、そういったことが起こり得るのだと僕は推測します。

でわでわ参考までに1本の動画をご紹介します。

【著作権問題】
なぜだ?何度異議を申し立てても収益化できない「聖夜」
https://www.youtube.com/watch?v=lcGpu5BI6W0

Tomo-Gさん

You-tubeって きっと人間が管理してないんでしょうね
調査とかしてから 判断してるとは思えんね
ほんとに通報とかするヤツがいたのなら
どんなヤツか見てみたい 話をしてみたいです

アドレス貼り付けてくれたけど
クリックで開かないね 入力して見てみます
おおきにやでえ~
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる