こんな通販番組なら見てみたいゾ! No.1757

TVを点けると 夜中でもやってるのが 通販 TVショッピングの番組
 衛星放送などでは 何チャンネルも やってますわ しかも24時間
これだけ 番組があると 中には 放送事故 も 起こるようです

またまた今日も You-tube からで申しわけございませんが
こんな TVショッピングの番組なら 見てみたい! てのを集めてみた



もはや これは放送事故 というより パロディー番組ですやん!

この番組 面白すぎます けど 商品もホントに売ってるのでしょうか?



これは ほんまに お客さん 怒ってまっせ !



TVショッピングで 買い物をする人 って多いんでしょうねえ 

皆さんも 何か 買ったことありますか?

小生も カニのTVショッピングに 一度だけ 電話したことあります

残念ながら その時は 繋がらなかったけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまにこんな番組あるん!

TAKAさん、こちらではおひさしぶりです(先月は龍野城でお会いしましたね)


アルティメットのやつ、爆笑でした。単にプラグ抜くだけでええのに。

メリケンサック、あの名刺で警察に連れていかれるぞ。そんな行為におよんだら。

10年くらい前に超音波を発してネズミを駆除するものが大々的にテレビ通販で叫ばれていました。名を〇〇〇ーXといってましたが消費者センターが調査したところ効果がないことが新聞に報じられたらその会社はつぶれました。確か本社は姫路にあったような。


通販ではないが20年前、東京の飯田橋の商業ビル内歩いてたらある宝石店の姉ちゃんに声をかけられ約2時間ショーケースの前で座らされてダイヤの購買を迫られたことがありました。見せられたリーフレットの角がすり減っており、「安っぽい店やな」と思いながら聞き流していたのですがー


この店こそ、その後経営破たんした「ココ△岡」の一店舗でした。

はりはりさん

お久しぶりです ってこの前
龍野城来てくれましたね おおきにでした
爆笑ものでしょ!!
なんか はりはりも すぐに引っ掛かりそうな雰囲気です
さては あの ホラ貝もひょっとしたら TVショッピングか
通販で 買うたんとちゃいますか (笑)
キャッチ販売も 聞いたらダメ 座ったら負けでっせ
今後も 気を付けてお過ごしください!

ちょい前にS.Barより帰ってきて

こちらを見ました。

じつは「音めぐり」コンサートの後バスに乗り姫路に向かいました。着物姿なら半額やったので。


で、持参してたのがその「ホラ貝」音めぐりでは控えてましたがゆかた祭りではゴウゴウ吹き鳴らしました。マスターや常連客らの吹きたい有志も加わりBar.Sのサポートに鳴りました(笑)


あのホラもたつの市のイベントで来ていたテナントが出してあってつい出来心で手にしたものです。最近、同じような金額でまた音のでる一品を手にしたことをBar.Sでしゃべったばかりです。

騙されやすいはりはり、他の人からも指摘されます。けれど吹けなかったホラもちゃんと音でたし後はこの度の楽器を使いこなせるようがんばろう。ホラは10年未満で鳴りました!

はりはり さん

おお~ ホラ貝 吹けるようになりましたか(笑)
ええっ !10年掛ってるの 最近買ったんだとばかり
思ってましたわ 凄い努力家なんですねえ

で どこで使うねん! って話やん (笑)
「 ゆかた祭り」に 乱入したんですか
さぞかし ウケたでしょうなあ~
はりはり オモロ過ぎ~~~ そんな人 好きです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる