週末LIVE情報                                     No.1758

7月12日(土) 月例 SASAYU LIVE 月組公演 の日です

今月の月組は 多くのリクエストに お答えして9ヶ月ぶり 二度目
フラメンコ サークル La Fuente 美女集団 の登場です
なかでも 選りすぐりの美女五人SASAYU で踊ってくれます
チーム名は スペイン語で 「 La Fuente de Pelea Grande
日本語で言うと 「 ラ フェンテの闘う 巨人 」 なんだそうです
身長170Cm 前後の 長身のメンバーで構成されてるとのこと  
大迫力でしょうね

主催者側からの お願い

※ 狭い店内です 間近で 踊られますが 踊り子さんには くれぐれも
手を触れないように して下さい 目に余る場合は 退場してもらいます
修正tuki  

7月13日(日) は JR加古川駅前 にある 創業78年という 

老舗の洋菓子屋さん ハナフサ さんで 琉球パロディーギャング 
急遽 参加させて頂けることになりました

15:30 ~ 17:30 までの 無料LIVE です

 はなぽす

お時間許される方は 遊びに来て下さい お待ち致しております


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^♪

M&Kってなんかチョコレートみたいですね(笑

明日はどうぞ宜しくお願い致します~!

M & K さん

チョコレート 御意!(笑)
勝手に書いてしまいました
素敵なユニット名 考えましょう
明日 宜しくです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる