美の化身 La Fuente 圧巻             No.1905

7月12日(土) いやあ~ 華やかな SASAYU LIVE 月組公演でした

LF-1.jpg 

美女軍団 La Fuente さんをゲストに迎えての 月組公演  超満員でした
しかし 美しゅうございますな  この日は 総勢100名以上おられる
La Fuente さんの中から 総選挙で選ばれた 平均身長170Cm の軍団
La Fuente de Pelea Grande 」 訳すと 「 ラ フェンテの 戦う巨人
という なのチームです その華やかなこと はどうですか! 
(^_^)v

小生など 昔 見た 「 アマゾネス 」 という 女ばかりの屈強軍団の映画を
思い出してしまいました 映画では  アマゾネスの軍団が 夜な々 村を襲い
気にいった男を連れ去り 奴隷化し 生殖の道具として 囲っているのでした 

  奴隷でもいいから 連れ去られたい なんて思いながら観たものです

LF7-1 

オープニングは 主催者特権で TAKA60 のステージ  華やかさ 0点 (-_-)

CI-1 

小生の思い付きで 音友達の ウクレレの名手 チャッピー井藤 さんに フラメンコギター
ならぬ ウクレレで フラメンコっぽい 曲を演奏してもらい La Fuente さんに 踊ってもらうという
企画が 一発合わせ 練習も無しで なんの違和感もなくバッチリ!
どちらも 凄い! 

いよいよ La Fuente さん本番 ここからは 50分ぶっ通しのフラメンコ

LF7-3 

先生を除く4人は この日がソロデビュー 5人が入れ替わり立ち替わり
目にも鮮やかな フラメンコで お客様を魅了 皆さん 目は 釘付け状態です

LF7-4.jpg 

LF7-6.jpg 

そして ひときわ美しい  真由美先生 の舞 うっとり~~   

LF7-5.jpg 

皆様 美の化身 でございます  悩ましゅう~ございます

フラメンコ ほど を表現する 踊りは ございませんな 感激でございました

LF7-7.jpg 

フィナーレは 全員で 総踊り ( 盆踊りかいっ!) 圧巻ですうう~~~う

LF-2.jpg 

笑顔がまた 素晴らしいじゃございませんか 狭いステージに笑顔の凝縮

SASAYU LIVE  ならでは 京都では の ステージでございました

LF-5.jpg 

いやはや 小生も いつ男性客が 踊り子さんたちに対し 不謹慎な行為に

及びはしないかと 気が気ではなく ガードマン役に 徹しておりましたよ

何事もなく 無事 La fuente さんのステージが終了し & 安堵 でござった 

TT7-1.jpg 

美しい フラメンコの後は また むさくるしい 男三人 が・・・ (@_@;)

雰囲気を 変えるの 大変やったでしょうね  Team TOKU  頑張りましたよ

フラメンコの興奮冷めやらぬなか 勢いで 突っ走った Team TOKU でした

東加古川に しばし スペインの風 が吹いた 月組公演でございました

皆様 お疲れ様でした 満員のお客様 ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回も美しゅうございましたね!
スペインの風を壊さんように登場したつもりでしたが、写真見るとむさくるしいですねえ(笑)
次から僕らもコンパネ持参でライブします(^ ^)結構気に入りました(笑)

Tokuさん

お疲れさまでした!
働く男は むさくるしいくらいの方が
カッコイイですよ! それとも おいらみたいに
シュッとした 福山雅治タイプに憧れますか
けっこう たいへんなんやで(笑)
コンパネといわず スコップ 生コン も
持って来て下さい 花壇でも造りましょ!

福山雅治タイプのTAKAさんに憧れるんは大変そうなんでやめときます(^ ^)
そう、僕らはもっと泥くさい男くさいチームでした(^ ^)
これからも我が道行きます(笑)

Tokuさん

泥臭い泥亀で いこいこ 
おいらって なんで福山雅治に似てるんやろ?
泥臭くなりたいよ~ (笑)
十分 泥臭いでっか?
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる