加古川 沖縄化計画 第一弾   No.1906

7月13日(日) JR加古川駅前 ヤマトヤシキ1階にある 老舗洋菓子店

Hanafusa さんで 沖縄 沖縄した LIVE があったとさ

hanaf7-0.jpg 
hanaf7-1.jpg 

Hanafusa の 歌うパティシエ MASATOMO パティシエール KEIKO 

UEDA ご夫妻 の息のあった デュオから始まりました  いい雰囲気の二人

hanaf7-3.jpg 

台風8号と共に 沖縄からやって来た 欣乃介 さん ツアーの途中で

初 加古川上陸 神戸のファンクラブの方も たくさん来られてました

王道の 沖縄フォークソング を聞かせて下さいました

hanaf7-4.jpg 

琉パロ この日は Tarezoさんが 急遽仕事で欠席 琉パロ2/3 でやることに

お昼から二人で 付け焼刃的 練習 をし選曲  ステージに臨んだ

hanaf7-6.jpg 

琉パロ お笑い担当の二人です  トークでごまかして 無事ステージ終了

hanaf7-5.jpg 

最後を締めくくってくれた てぃんじゃ~ら ( 天の川 ) のお二人

優しい歌声で 琉球独特の ゆったりした時間が過ぎて行きました

hanaf7-7.jpg 

昼下がり 洋菓子店でのLIVE  お客様も満員 いい雰囲気の LIVEでした

琉パロの 応援にもたくさんの方が 来てくれました おおきにでした

hanaf7-8.jpg 

Hanafusa といったら もうこれです 『 日岡山チーズケ-キ 』 が 有名です

大きさ 甘さ 食感 チーズの濃厚さ  どれもが ベストマッチ

3口で食べきれるサイズ 口の中でとろける食感 広がるチーズの香り

これ以上の チーズケーキ はまず無い と言いきっても 過言じゃありません

この大ヒット商品を 開発したのが 歌うパティシエ MASATOMO さんです

 加古川に来たら ヤマトヤシキ 1F 洋菓子店 Hanafusa へ 是非

http://hanafusa-cake.com/products/list.php?category_id=3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はご出演頂きありがとうございました(^^♪
始まる前はどうなることかと心配しきりでしたが
皆様のおかげ様で楽しいライブとなりました!

琉パロさんの雰囲気大好きです(^^♪
またぜひぜひご出演下さい~~(*´∀`*)
色々お気遣い頂き感謝しております♫

M&K Masatomoさん

こちらこそ おおきにでした
Hanafusa Liveいい雰囲気でOKです!
また機会があれば琉パロ2/3じゃなく
3人の完全版でやらせて下さい
大迫力のハモリがウリです!

また近々 加古川グループ でも提案させて
頂きますので その時は宜しく!

こみーゆさん

遠いところ わざわざ来てくれんでも よかったんや
電話一本くれたら こっちから迎えに行きますのに (^_^)v
ほんまに ありがとうございました
楽しいLIVEでしたねえ 琉パロ2/3は 無理やりねじ込んだので
3曲しかやらずに すみませんでした
また機会があれば ゆっくりと聞いてやってください

10円ハゲ どころか1000円位 ハゲてますがな(笑)
ヒナちゃんって 一度話をすると ファンになるでしょ
また ヒナちゃんのお店でも ディナーショーやりますから
お越しください ご飯も美味しいですよ!

今後とも宜しくです (*^_^*)

マネージャーさんも一緒にランチしましょーね。
次から次へと目白押しのライブ、引く手あまたの大人気で嬉しい悲鳴ですね。
色んなジャンルのレパートリーがあって、尊敬でーす。練習ガンバレ~
また、教えてください♪

どのライブにも行きたいけど、なかなか。
だけど、ディナーショーいいなあ。

ひなちゃんのお店におばちゃん8人
ランチ予約しまーす。むっちゃ楽しみ~
では、では、本日もお疲れさまでした。

こみーゆさん

ランチ予約の日いつですか?平日ですか
おいらのソロでよかったら
ランチの終わった後 ちょこっとLIVE
させて頂きますよ 毎日 ヒマしてますから(笑)
LIVE来てくれたり ブログ見て頂いてる
御礼の気持でございまっしぇえ~~
ただし土日は 無理ですけどね
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる