Banbos Stock で 仲間は おおはしゃぎ  の巻き                   No.1912

7月20日(

姫路にある 牧野キャンプ場 播州最大の 野外ライブがあったとさ

banbo-1.jpg 

今回で 第4回目を 迎える Banbos Stock というこの大野外イベント

実は TAKA SHOW 結成以来 どうしても 出演したかったイベントなんです
今回 まさに念願叶った ということでして この 素晴らしいイベントを
企画してるのが  この方 兵庫のフォークソング界では 知らない人はモグリ
といえる 誰もが知ってる 大御所 バンボス さんなのであります

banbo-2.jpg 

見た眼は おいらに比べると どう見ても カッコイイとは いいかねますが
器の大きさ 人間の出来 悔しいけど 何ひとつ叶わない 方でございます
バンボスさんの 招待によって 日本全国から 39組の ミュージシャンが
Banbos Stock に集結致しました 前日の 全野菜 いや 前夜祭には
あいにく 参加できませんでしたが 本番では 加古川の音楽仲間達と
BBQ をしながら 12時間に及ぶ Banbos Stock を楽しんで来ました

banbo-2-1.jpg 

たくさんの ミュージシャンンと 交流ができて 最高のイベントでありました

banbo-3.jpg 

加古川の仲間からも TUNA  ラブリー平田 Tomo-G   Team TOKU
  
YORI Brothers  TAKA SHOW   Sari sari    が 招待 頂きました

banbo-4.jpg 

ビジュアル系 バンドTAKA SHOW も 気合い入りまくりの ステージ

banbo-7.jpg 

キャンプ場 ならでは 京都ではの スタイルですね  テキ屋の おっさんかい

banbo-5.jpg 

姫路の大御所 Piku さん 最高にええです   泣いてしまいましたがな・・・
バックパッカーで ギター抱えて 世界を旅する 吟遊詩人 です

よくもこれだけ 凄いメンバーが 終結したなと感心することしきり
バンボスさんの 交流の深さに 痛み入った Banbos Stock でありました

banbo-6.jpg 

参加した 加古川の音楽仲間で 食材を持ち寄り BBQ 大会 をしました

最高に楽しい 至福の時間を 仲間達と過ごすことができてよかったなあ

syasin.jpg 
banbo-8.jpg 
papa.jpg 

初めて参加させて頂いた Banbos Stock  感動の連続でした

バンボスさん スタッフの皆様 お世話になりました

第5回も 呼んでね! 楽しみにしております 

大感謝なのだ!わしは あなご屋 じゃないのだ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさんお疲れ様でした!!!
大好きなボガンボスや友部さんがあんな素敵な場所で聴けてほんとに最高でした~♪
PIKUさんの加川良さんの曲は素晴らしかったですね!!
心が洗われました。感無量でした。
ご一緒できて良かった~!
ありがとうございました!!

猫又さん

おいらも 久しぶりに 大好きな
🐱ねこちゃんに逢えて嬉しかったです
ねこちゃんの ウクレレかっこよかった!
テナー似合ってました ガシガシと
ウクレレ弾く人 初めてかな
浅川マキの 朝日楼 素敵でしたよ(^-^)v
また御一緒できる日 楽しみにしてます

もう一週間が経ちますね。
先日は、お疲れ様でした!
穴子の余韻で酷暑の中の仕事も
やりきれました(笑)
BBQが楽しくて、その後にいろいろライブの事を振り返ると、
ほんと始まりから終わりまで、
素晴らしい方ばっかりで、
よく集まったなあ、バンボスさんはやっぱり凄いなあと思いますね。
最後までステージを見てたんですが
最後の最後ステージ下でバンボスさんが涙を堪えてたけど、堪らず泣いてる姿が印象的でした!
TAKAさんの還暦祝いライブを思わず思い出しましたわ(^ ^)
日岡のアナゴストック?笑 も大変やと思いますが出来る事は何でも手伝いますのでみんなの心に残るイベントにしましょう!(^ ^)

Tokuさん

おいらのアナゴも そないは効力無いと思うから
猛暑の中 気を付けて仕事して 乗り切って下さい
ほんまに参加で来て よかったなあ
8月に これまた凄いイベントを企画してるので
是非 来て下さい 4月から計画してたんです
8月30日(土)こずみっく で
TAKA60 Banbos Piku のオッサン三人が
俺たちの青春時代の 古いフォークを唄う会
『 3 WAY STREET 』ちゅうLIVEでっせ!
日岡BBQ 成功させましょう(たいそうやな)

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる