暑さに負けず 乗り切ろう!                               No.1915

毎日 暑いですよねえ 8月は 日本列島 連日の猛暑日の予想 です

そんななか 暇人倶楽部 のおいらは サイクリングとリハビリを兼ねた
リハビリング に精を 出しておりまするよ

umi-1.jpg 

ホームコースは 海辺のサイクリングロード なんですが 平日は お目当ての
水着姿のギャルも いません・・・  で 砂浜に こんな落書きを
ところが 愛 と 平和 (  PEACE ) のつもりが 愛 と か けら ( PIECE )
波が消し去って くれるのを願おう・・・  
残ってたら恥ずかしいので  翌日は 海はやめました

kawa-1.jpg 

加古川河川敷のサイクリングロードを 遡って 平荘湖 まで行くことに

kawa-1-1.jpg 

高台にある 湖からは 加古川の街並みが 遠くに見えます

kawa-2.jpg 

一周5Km 平荘湖外周は 整備されていて ランニング ウォーキング
バードウォッチング の人達が たくさん集まってこられます

kawa-3.jpg 

湖周辺には 青少年の施設等があり  夏の間は子供達で賑わってます

arabe.jpg 

兵庫県で 一番 音響のいいホール アラベスクホール も ここにあります
去年 TAKA SHOW も出演させて頂きました 新しい仲間との
出合いもあって 忘れられない思い出のホールです

Hed-1.jpg 

しかし 炎天下 のサイクリング 休憩で足を止めると 一気に噴き出す汗
風を切って走ってると 汗は感じないのですが 止まると 汗が・・・
そして 腕がザラザラで 白くなってるのは 塩化ナトリウム ( Nacl )
舐めると塩 しょっぱい~ しかしこれで 塩分補給をしながら また走れる

ひやけ 

ランニング型の Tシャツで 走ってたら 肩の皮が ズル剥け ですやん

頭の方は すでに ズル剥け って やかましわい!

さて 今日も 暑さに負けず 自分に負けず リハビリングしてきます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる