たまには いいかな タダやし~~                            No.1920

せとまい 

こんなところで ランチタイム  明石海峡大橋が ど~んと目の前にそびえ

海峡を渡って行く 船の往来が見える 絶景の結婚式場 ホテル&レストラン

舞子HOTEL SETRE  ここの結婚式場の チャペルは 絶景ですよ!

せとまい-1 
せとまい-2 

昨年の11月に 親戚の結婚式が ここでありました で その時に アンケートに
回答していたら 隣りのレストランの ランチ ただ券 を送ってきたのです

期限が 7月31日まで だったので 予約を入れておき 行ってきました

席に 案内されると 目の前に ど~~んと 明石海峡が 見えるじゃ有馬温泉


なつれす-1 

1700円の パスタランチが  タダで 戴けます

なつれす-3 

最初に サラダが出て来ます 水茄子 が 美味しかったですね

なつれす-4 

次に パンが 二切れ  岩塩 オリーブ油 を付けて食べるのだよ

なつれす-4-1 

メインは パスタ 小生は 生ハム と 紫芋 の パスタ にしました

なつれす4-2 

マネージャーさんは トマトの ペペロンチーノ でした

なつれす-6 

小一時間 かけての ランチ その間 ひっきりなしに 船が通って行きます

なつれす-6-1 

さいごに 甘い 柔らかいもの コーヒー が出てきて 終了でした

なつれす-2 

タダなんで 文句は言えませんが やっぱ 小生には 敷居が高いです

〇 〇 食堂 とか 街中の レストランのほうが 食べた気がしますね (笑)

たまには こんなところで 食べるのもいいかな  景色も 御馳走でした
 

ごっそさん でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる