第四回 万喜の夢 歌声喫茶 終了 No.1921

月曜 火曜と ちょい旅行に行ってたので 更新遅れました m(__)m

8月3日(日) 第四回 万喜の夢 歌声喫茶 『 あの時 みんな 若かった 』
 
雨の中 たくさんの方が集まって下さいました おおきにでした
 
まきゆ8-1 
NEWsai.jpg 

今回も 皆さんの ナビゲートを するのは New 西遊記の面々でした

まきゆ8-2 
まきゆ8-3 

今回も 皆様 力強く歌って頂けました

まきゆ8-4 

最後に New 西遊記 の ミニ ライブ も聞いて頂きました

まきゆ8-5 

たくさんの お客様に来て頂いたのですが 回を重ねるごとにあれやこれやと

課題も残り 改善してゆく余地が 多々あることが解りました 反省・・・
 
今後も 皆様に より楽しんで頂けますよう いっそうの 努力をしてゆきます

まきゆ8-6 

次回は 変更があり  11月3日 (祭日) の開催となります

集まって頂いた お客様 おおきにでした !

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しあわせ

ブログを読ませてもらうようになりました。
勇気を出して投稿します。
初めて高砂市に行きました。
はるばる連れて行ってもらってよかった。
一番前の特等席で、壁に貼ってある歌詞がよく見えて
知ってる歌ばかり、全曲歌えて嬉しかったし。
みんなで歌った後のミニライブもよかったし。
おかげで、昨日も今日も体が軽くなって気分爽快です。
ありがとうございました。v-22

今回も楽しいひとときが過ごせて感謝ですv-10
おばちゃま達、ルンルンで帰ってきたんですよ。
是非ともブログにコメントしてねと頼んだら
ちゃんと送れましたv-5
気持ち伝わりますよね。
連れて行ってよかった~。
セラピー大成功ですv-20

歌声喫茶いいですね
(みんなが歌って楽しめるよう改善してくださいねー)
雨の中、見送って下さった、優しい笑顔のママ&マネージャーさん
ありがとうございました

ファンクラブのおばあちゃん 様

高砂市初めてでしたか!じゃゆっくり
高砂見物でも っていっても観光地ってのが
特にないのが 播州の悲しいところです(笑)
歌声喫茶楽しんで頂き ありがとうございました
ありがたいコメントを 頂き 我々もほんとに嬉しいです
歌うたい冥利に尽きる ってやつですね(笑)
まだまだも課題も多い 歌声喫茶ですが
今後も よりいっそう努力して参りますので
是非 次回もお越し下さい
ありがとうございました m(__)m

ファンクラブ世話人様

雨の中 ありがとうございました
ってか この ファンクラブ っての止めません?(笑)
せめて 〇〇会 とかにして頂ければ ありがたいのですが・・・
背中が ムズムズしてきます (笑)
たいへん喜ばしく思ってますが ファンクラブは
おいらにゃ 似合わねえ~~~(^_^;)

それはそれで 今後とも宜しくお願い致します
こみ~ゆさん (^_^;)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる