台風一過の明石海峡  No.1927

台風11号 が10年ぶりに兵庫県に上陸  一夜明けた 月曜日 海も

穏やかさを取り戻して 湖のような 播磨灘でした 

ぞう-0 

海辺のサイクリングロード お天道様も優しく 快適なサイクリング日和でした

ぞう-1 

サイクリングロードの中間地点位のところに こんな碑が あります

ぞう-2 

現在の海岸線も 太古の昔 約180万年 で おまんねん  この辺りは

もっともっと陸地で 大きな湖のほとり たったらしいです  明石と 淡路島も

ひょっとしたら 陸続きだったのかも知れませんね

ぞう-7 

さあ 今日も往復30Km 明石 目指して リハビリング 開始です

ぞう-3 

播磨町辺りからでも 見える 明石海峡大橋 も林崎まで来ると いい眺め

ぞう-5 

鹿の瀬 周辺には ベラ タコ アジ 釣りの 遊漁船も たくさん出てました

ぞう-4 
ぞう-6 

前日の雨で 海も濁ってる為なのか  防波堤先端には 珍しく 釣り人の

姿もなく のんびりと 一休み 
真っ青な空に 真白な雲  夏本番ですね

今日は 汗もすぐに ひきました  さあ 来た道を もうひと汗かいて 帰ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる