旨いっ !と思わず 唸る ラーメン屋                           No.1929

ネタが 無くなれば 食べ物ネタ ってことで 近所のラーメン屋さん を 紹介

いつか書かねば と思いながら遅くなったのであるが 小生の自宅から
わずか5分くらいの所にある ラーメン屋さんなのであるが
只々 近い ネタが無い から紹介するわけでは ございません

旨いんです ホントに ひとくち スープを飲んだら う~~ん と唸る ので
屋号も 唸屋 どう旨いかなんて とても文字では 表せないくらい 旨いのです

unariya-5.jpg 

オープンしてまだ 一年足らず 店主 は音友達なんですが あまりにも忙しくて
音楽活動など やってる時間が無いくらいの 働き者です
営業時間は AM 11:00 ~ PM 15:00    PM 17:00 ~ AM 03:00 ( 深夜 )

加古郡播磨町の 姫明幹線沿いにあります

店主が また 男前の ええ男なんですよ 女性ファンも 多いんやろなあ


unariya-4.jpg 

その 男前の 働きモン が作る ラーメンが また旨いときてるから

世の中 不公平でありますなあ

unariua-6.jpg 

唸屋のラーメンは 和風味なのか特徴 焼売 も人気商品です

unariya-7.jpg 

これが夏期限定の トマトラーメン 撮影忘れてて ちょっと食べてます(笑)
あと口が さっぱりしていて嬉しい 年中あっても いいんじゃないかなあ
路地物のトマトに こだわってるのかな? 
夏期限定 メニューには トマトカレーもあります!これはまだ 食べてない
ちなみに トマトベースの 商品の考案者?は Team Toku さんです
トマト味の ラーメン ないんかいな って むちゃぶり したところ 
次回 行ったら  トマト味の ラーメン あるよ !」
って言われた (笑)
そんな ノリで 出来あがった商品なんですね  言ってみるもんやねえ~

unariya-0.jpg

ラーメン屋さんには 広すぎるほどの店内は 明るくて清潔感満点です

unariya-2.jpg 

気になる方は 行ってみれば なにを食べても 美味しいよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる