第二回 ハナフサ サンデーライブ                            No.1934

8月17日(日) JR 加古川駅前にある 洋菓子の老舗 ハナフサ さんで

Relax Cafe さん主催による 第二回 サンデー ライブが行われました

にかい-1 

トップは ハナフサ歌うパティシエ Masatomo さんの 国歌斉唱 から

アカペラの 国歌斉唱 に 客席からもウォ~ という 感嘆の声が上がりました

にかい-2 

本来なら この日は Relax Cafe さん主催の 月例アモーレLIVE の日だったのですが
アモーレさんの 都合により ハナフサさんを お借りして LIVE を 行いました

毎回 新ネタが飛び出す Relax Cafe さんのステージは 勉強になります 

にかい-3 

ヤマトヤシキ の 一階にある ハナフサさんは 二方が全面ガラス張り で

店内は 明るく 道をゆく人の姿も 良く見えます サンデーライブも 満席でした

にかい-4 

今 播州で 一番ノリのいいバンド Team Toku さんは 別名 徳さんチーム

にかい-5 

ラストは タカさんチーム ショウさんチーム TAKA SHOW でした

にかい-6 

この日は ウクレレ 三線 も使って ちょっとだけ 新しいことを しました

にかい-7 

初めてやる ハナフサさんでのLIVEに 出演者全員が ノリノリ

楽しい ハナフサ サンデーライブに なりました

にかい-8 

また 定期的に させて頂けるようになれば 嬉しいですね

集まって頂いた お客様
おおきにでした 多 謝 再 見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

お疲れ様でしたーv-48
いやーっ、皆さん素晴らしかったですねーv-264
雅智さんの国家斉唱、チームトクさんのMCと唄の一体感、それに
TAKASHOWさんの寅さんのブルースなんか粋で最高でしたねv-219本当に音楽っていいですねーv-266

RC大谷師匠

お疲れさまでした!
『 男はつらいよブルース 』ソロの時の
オープニング曲にしたろと
もっか色々と 思案中です(笑)
また 一度 道場で 絡んで下さいね

ハナフサさん日曜ライブ楽しかったですね〜(^ ^)
ガラス張りの解放された空間が何とも言えませんでした。
結構、加古川も綺麗な人おるなあとか唄いながら思いました^^;
リラックスカフェさんチーム、
TAKA SHOWさんチームの大御所の
中に参加させてもらってありがとうございました。
見に来て頂いたお客さん、お店の
スタッフさんにも感謝でした。
出演後のTAKAさん考案の日岡山氷
めっちゃ美味かったです(^ ^)

日曜ライブありがとうございました〜(^^)
皆様に出演して頂いて、本当に楽しい時間が過ごせ感謝しております!
これからも末長〜く どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Tokuさん

ガラス張りって歩いてる人気になるねえ
おいらも ぼ~っと見とれてて
唄が飛んでしましましたもん(笑)
あの明るい雰囲気で歌うのもいいですね
Team Tokuのホームにして
おいらを呼んで下さい (^_^)v

マサやん&圭子さん

加古川の 一等地でLIVEが出来るなんて
なんて贅沢なことでしょう
これからも定期的に開催して下さい
歌い手は なんぼでもおりまっせ!
宜しくです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる