SASAYU LIVE 8月星組公演 終了                            No.1937

8月23日(土) SASAYU LIVE 星組公演 の日でした

sa8ほし-1 

小生のソロから始まり この日 小生は 出ずっぱりでした

sa8ほし-2 
sa8ほし-3 

続いて ブルージー&ハートフル?な 新ユニット名うなぎ あなご

sa8ほし-4 

そして 今月 星組のゲストは 初登場 レジェンド 舞魔 の姐さんでした

sa8ほし-5 

小生も バッキングで参加 レジェンド舞魔 姐さんの サポート

黄色が良くお似合いにある 魔女年齢 推定240歳 の素敵な魔女さんです

sa8ほし-6 

Relax Cafe 大谷師匠も 魔女に取り憑かれたように 魅惑のギターで

sa8ほし-7 

最後は 星組 レギュラーの Relax Cafe さんが バッチリ締めて頂きました

sa8ほし-8 

この日はSASAYU オーナー ちゃんの 2?歳の誕生祝いでもありました

今月も 大いに盛り上がった SASAYU LIVE  星組公演でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラムーチョ!

TAKAさん
 いやーっ、この日も楽しかったですねーv-81
舞魔姐さんの魔女年齢240歳?の歌声に
痺れっぱなしでしたv-207
TAKAさんも、姐さんの色香に惑わされそう
だったのではv-10
クワバラクワバラ桑原幸子v-39


RC大谷師匠

まず質問ですが 桑原幸子さんって・・・???
姐さんも 130年前なら惑わされてたかも・・・
もう240歳でございますからな(笑)
楽しいLIVEで ようございました(^_^)v

TAKAさん

それでは、ご質問にお答えしましょう。
桑原幸子って女優さんです。
昔テレビで、「プレイガール」なんか知ってますか?
あのきれいどころのお姐さん達が、美脚を披露しながら
難問を解決していく番組なんですが、それに彼女も出演
してましたねーv-10
お色気たっぷりの女優さんでしたよ。

RC大谷師匠

「 プレイガール 」見ておりました!
いつもドキドキしながら 見ておりましたわ(笑)
桑原幸子さんは 思い出せません 顔が浮かびません
西尾三枝子 渡辺やよい さんが好きでしたね
深田ミミ なんて ぶっさいくやのに
ナイスボディーの 姉ちゃんも出てましたね(笑)
皆さん ホットパンツなんて履いて お綺麗な脚に
世の若者は 惑わされたもんでしたなあ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる