週末LIVE情報  No.1944

2014年還暦 を迎えた事もあり なんやかやと 節目の年で ありんす
自分の中で BIGLIVE 幾つかあるわけでして それを
ひとつひとつ
乗り越えておるわけですが 先週も 『 3WAY STREET 』 という 大切な
LIVE が終わったばかりなのですが 今週末も 連日 BIGな企画
続いております

9月6日(土) は 東加古川にある 本格 LIVE HOUSE Star Dance

ステージに立つのは初めて うなぎ1号さんとのユニット 『 うなぎアナゴ
で やります うなぎ1号さんのホームグラウンドであり 小生は 初舞台
渋いBlues ばかりやります うなぎアナゴ 目下 週2回 の猛練習中

出演時間は 最後の出番なので 21:00頃からの 予定です
LIVE18:00~ 始まり 6組ほどの出演らしいです
HIROSHI さんも出ますが 女装は無いとのことです

チケット 十分余裕があります 連絡頂ければ 受付に 鳥沖 しておきます
うなぎアナゴ のお客様は 全く?ほとんどいないようです・・・ (^_^;)

9月6日スターダンス with TAKA60 

9月7日(日) は 小生の主催で あの伝説のバスツアーの 再現です
再び 倉敷にある LIVE HOUES 音楽館 に乗り込みます

前回は 倉敷のミュージシャン たばさ さんと TAKA SHOW のジョイント
でしたが 今回は ゲストに たばさ さんをお迎えし 加古川のミュージシャンを
引き連れ 大型バスで 乗り込みます 道中の はちゃめちゃ は間違いなし!

GO WEST TAKA SHOW 

こちらは バスも満席  音楽館のチケットも SOLD OUT です

加古川の 熱風を 倉敷に吹き込んで来ます

倉敷の お客様 楽しみにしておいて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~~~~~

「バスツアー」の前日にも「全開ライブ」・・・凄い~~~~・・・

TAKAさんの「音楽スピリッツ」には敬服します~・・・

7日・・・こちらも楽しみにしていますよ~・・・

道中の「バスライブ」を楽しみながら、ご安全にお越しくださいませ~・・・

たばさ さん

いよいよ あと数日にせまりましたねえ!
6日は 主催じゃないので気楽なんですが
きちっとしたLIVE HOUSEなんで 適当には
出来ないわけで 練習だけは気合い入れてます(笑)

7日の余力は 残しておかないとねえ (笑)
宜しく お願い致します

楽しみにしています!(*゚▽゚*)

気をつけてお越し下さーーい!

れもん さ

いよいよです!ん
二年振りの 倉敷ツアー
楽しみにしております
加古川の音楽仲間 なかなかの
やり手ばかりですよ!
お楽しみに (^-^)v
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる