伝説の 倉敷ツアー終了しました No,1946

9月6日(土) 7日(日) とライブ続きでしたが まずはこちらから 
 
kura-0.jpg 

縁あって  倉敷在住のミュージシャン たばさ さんと お知り合いになり
一昨年に 倉敷の LIVE HOUSE 音楽館
たばさ Vs TAKA SHOW
のジョイントライブを 行いました そのときは マイクロバス10人ほどで
行ったのですが あまりにも楽しい バスツアーであり 数々の伝説が生まれ
ました  今回は もっとたくさんの 仲間と 楽しもう 大型サロンバス
チャーターし 加古川 姫路から 30人ほどが乗り込み 行って参りました

kura-11.jpg 

前回同様 後方の サロンシートには 要注意人物 が隔離されました

kura-12.jpg 

倉敷まで 約2時間 の道中ですが 乗るや否や 大宴会 の始まりです

kura9-1-2.jpg 

前方席も 巻き込み のっけから バスライブの始まりです

倉敷到着 リハーサル組美観地区観光組に分かれて しばし 別行動

kura9-2-2.jpg 

観光組も LIVE HOUSE 音楽館に 到着 13:30 LIVE が始まりました

加古川から 30名  倉敷からも たくさんの お客様に 入って頂き 満席でした
熱気ムンムンの中 Team TOKU が  フルスロットルで お客様を
引っ張って行って くれました  オープニングの大役 お疲れさまでした

kura9-10.jpg 

続いて ヤギリンゴ アーリー  倉敷のお客様も 初めて見る
リンゴ ワールドを 堪能してくれたことでしょう  

kura9-9.jpg 

続いて Relax Cafe 師匠の登場  水を打ったような 会場に 両師匠の
素晴らしい ツインインスト が流れます 贅沢な音でございますなあ

kura9-8.jpg 

今回も  たいへんお世話になった 倉敷の 音も達 たばさ さん登場

客席も ヒートアップです このたびも 熱い歌を聞かせて頂きました

kura9-7.jpg

LIVE の模様を たばささんが 詳しくレポートして下さってます 

http://kurotaba.blog22.fc2.com/  クリックしてみて下さい


そして最後に 満を持して? TAKA SHOW の登場

kura9-5.jpg 

TAKA SHOW からの メッセージ 倉敷のお客様 にも届いたでしょうか

楽しく 演奏させて頂きました みなさん ほんとに
ありがとうございました

kura9-4.jpg 

最後は みんなで 『 Stand by me  』 で 盛り上がって 倉敷ツアー 終了!

kura9-2.jpg 

記念撮影 ! みんな いい顔してます

kura-1.jpg 

音楽館での LIVE は終わったけど 帰路 バスの中は まだまだLIVE です

kura9-3.jpg 

数々の 新たなる伝説が生まれ 倉敷バスツアー  無事終了しました

 楽しい時間を 共有して下さったすべての 皆様 に感謝 致します

おおきにでした ! また 第三弾 必ず やりまっせ~ 

          多 謝 再 見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~・・・

昨日は、非常に楽しいライブでした~ありがとうございました~・・・

「加古川・姫路」の「出演者」並びに「お客さま」~・・・遠路遥々、本当によく来ていただきました~・・・

「倉敷のお客さま」・・・全員、「楽しかったあ~」と帰っていかれました~これもひとえに皆さんのおかげと感謝しています~ありがとうございました~・・・

特に「MC」では、「笑いが止まらない」状態だったとのことです~(笑)・・・

アタシ、「満員御礼」だったので、「ホール」で「より」さんやら、「Team TOKU」さんやら、憧れの君「ヤギリンゴ」さんやら、「控え室」では「Relax Cafe」さんやらと語っていたもので、「出演者」さんの「MC」を聞けず、残念でございました~・・・

それにしても、朝から晩まで、ハイテンションで音楽を楽しみ続ける「加古川・姫路」の方々には、敬服するやら、羨ましいやら・・・にしても素敵な「お仲間」ですねえ~素晴らしい!・・・

TAKAさんも、今回は「バス内ライブ」を十分に堪能できたようで、ようございました~・・・

また、音楽舘駐車場に大型バスが駐車できることがわかり、これからも「伝説」は続きそうな予感が・・・

ぜひ、「倉敷ライブファンド」を設立していただき、「旅費」を含めた「ライブ積立」を行っていただき、来年も「来倉」のほど、よろしくお願いします~・・・

「その節」には、また「たばさ」を「ゲスト出演」させてやってくださいませ~(笑)・・・

ではでは~これからもどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m・・・

たばさ さん

Me to ・・・

で終わらせたら ダメですよねえ~
長文のコメントありがとうございます
ほんまに お伊勢講ならぬ 倉敷講をはじめますか(笑)
音楽館を 6時間位借り切っての LIVEも
面白いかも 他所でやってみたいって人は
たくさんおりますので
お世話になりました 倉敷のお客さんにも
宜しくお伝え下さい
LIVE前だったので れもんさんとも
ゆっくりお話出来ずに帰ってきたのが
心残りでありました
また 遊びに行きますね 宜しく

続・お疲れ様でしたー

 TAKAさん、マネージャーさん、
そしてたばささんと倉敷のお客様、
バスに同行していただいた音楽仲間
の皆さん、本当にお疲れ様でした。
 音響も素晴らしくって、とても気持ちよく
演奏できました。八木さんにも感謝です。
 しかし、バスの中でのライブは
飽きもせずみんなよくやりますなあv-42
初めから終わりまで楽しいツアーでしたねーv-264
 あのあと、姫路でコンビを組んでいて
昔、春一番に一緒に出た元相方のPIKU
ちゃんと40年振りに再会も果たし、
中身の濃い一日でしたv-82
 

TAKAさん、加古川からの皆様。
とっても楽しいライブをありがとうございました^^

途中から最前列の席が空いていたので移動しました!
熱気ムンムン、汗やツバが飛んできそうな勢いの中・・
かぶりつきで聞いていました(笑)

また、是非倉敷においでくださーい(*゚▽゚*)

RC大谷師匠

お疲れさまでした
バスの中でキター弾きっぱなしだったのは
両師匠でございましたが・・・(笑)
皆さん どんだけギター好きゃねんって
思ってるはずですよ(笑)
また やらなあきまへんなあ

れもん さん

久しぶりにお会いしたのに LIVE前で
バタバタしており お話もできずに残念でした
またバンバンLIVEにも 遊びに行くかもしれません
そのときはまた 宜しくです
ありがとうございました (*^_^*)

続・続!お疲れ様でした

いやあ、本当に楽しかったです。
倉敷の皆様も温かったですね(^ ^)
ありがとうございました!
重大なトップバッターのプレッシャーで前半あまり覚えてないです^^;
決して飲み過ぎじゃないですよ(笑)
是非、恒例行事にしましょう。

Tokuさん

ほんまに楽しかった!
LIVEの構成もバッチリやったね
先行逃げ切り ぶっち切り !
圧倒的な LIVEだったと思います
5組のタイプが それぞれ違っていて
お客様も 退屈することなかったでしょう
徳さん 帰りのバスではおとなしかったで(笑)
バスツアー またやりましょう(^_^)v
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる