自己採点ですが 100点満点                             No.1947

9月6日(土) 東加古川 の LIVE HOUSE STAR DANCE

何度も来てますが 機会が無く  この日が スターダンス デビュー でした

STD-0.jpg 

うなぎ1号さんから 助っ人を頼まれ 急遽 うなぎアナゴ としての出演

共演は HIROSHI さん以外は 初めての方ばかりで  しかも みなさん若い !

STD-2.jpg 

イノチ崖マサル さんは 共感できて 素晴らしいミュージシャンでした (^_^)v

STD-3.jpg 

HIROSHI さんも 本気汁が 飛び散って  素晴らしいステージでした (^_^)v

STD-4.jpg 

さてうなぎアナゴ 』 のステージですが
年間 100本くらいのステージをしてますが 自分自身で 今日は良かったなあ
と 思えるのは ほんの数本でして 大抵は 及第点 かな? と反省すべき
点が 多々あるものですが この日のうなぎアナゴ のステージは
甘い 自己評価ですが 100点満点 と言えるくらい いい出来でしたよ

STD-8.jpg 

音響さんが いい音を作ってくれると 歌っていて  気持がいいですねえ

STD-7.jpg 
STD-6.jpg 

しかし長い一日でした うなぎアナゴ は トリだったので 逆リハで
一番手 12:00 ~ のリハーサル  LIVEスタート17:30 ~
出番は 押していたので 21:30 近くになってました 不安だった客席は
お客さんも たくさん残ってくれており  盛り上がったステージが出来ました

STD-5.jpg 

うなぎアナゴ  STAR DANCE  デビュー 上々でございました

  いい仕事 してますねえ~ By 中島誠之助
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる