仏の かく乱 なのだ No.1949

 『 GO WEST TAKA SHOW 』 伝説のバスツアー 倉敷ライブを終え

月曜  火曜  水曜日の午前中まで ホトケのTAKA さん

ぶっ倒れておりました… (--〆)

身体がだる~い 無気力 鼻水たら~り 声はガラガラ  ちょい頭痛

そんな状態で なんぼでも寝てしまう  ほとんど眠りこけておりましたとさ

まあね 定年退職 ぷ~太郎 なれば成せる技 在職中なら もっての外で

遊んだ後に 仕事を休む なんて あり得なかったことでありますなあ (笑)

今年は節目の年で 自分自身 気合い注入のLIVE が幾つかあったのですが

一応 重要なLIVEは 今回で終わったわけで 気が緩んだ のでしょうな

今年は 夏場の疲れ ってほど 疲れてなかったと思うのですがね (笑)

そんなこって 自転車もしばらく乗って無かったので また乗らなきゃ

冬までに 太陽をいっぱい浴びておかにゃ なんて思っておりますよ

3日間 爆睡 したんで もう大丈夫です  来週からまた LIVEが続いてます

今のうちに 遊び倒すぞお~ って決意も新たにしたのでありました

おいらと交代に マネージャーさんも ゴホゴホ やっておられます (笑)

1410392838595.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご自愛くださいませ~

あらまあ~それはそれは~・・・でした~・・・

「復活!」されたようで安心しました~・・・

・・・が、今度はマネージャーさんが・・・

ひょっとして、TAKAさん、「夏風邪」だったのかな??・・・

何はともあれ、ご自愛くださいませ~・・・

たばさ さん

もう大丈夫なようです (^_^)v
先週の終わり頃から少し風邪気味だったんです
音楽館でも 鼻水が出てたのです(笑)
ここんとこ朝夕が冷え込んでるからでしょうね
ところで今月も バンバンLIVEはあるのでしょうか?
行くかどうかは 未定ですが(笑)

鼻たれ小僧治ってよかったですね。
マネージャーさん早く治るといいですね。

STAR DANCE♪⇒倉敷行き♪
大成功おめでとうございます
「いい仕事してますね」の鑑定士中嶋誠之助が連チャンで出たし、四万十生姜も料理出来て、パワフルに全てのプログラムこなし、お見事!
毎日充実してお達者で何よりと思ってたけど、お疲れ出ましたね、還暦・・・
無理せずまったりお過ごしください
10月 お願いします♪

こみゅきちさん

ちょっと気疲れしてたのかな?
遊び過ぎのたたりでしょうな(笑)
還暦ですからねえ 気持だけは若いんですが
ぼちぼち遊ばなNight (^_^)v

ありますよ~・・・

「VAN VAN LIVE」・・・今月もありますよ~・・・

17日の19時~21時で開催です~・・・

僕も「行くかどうか」・・・まだ未定です~(笑)・・・

たばささん

情報 ありがとうございます
検討して 伺うなら連絡させて頂きます
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる