怒濤の週末LIVE 第二・三弾                                 No.1959

9月27日(土)は 昼夜 二つのLIVEがありました

しも9 

この日で 閉店になる すっぽん処 下田家さん で  さよならコンサート

去年は ほぼ毎週木曜日の夜に 仲間が集まって すっぽんラーメンを食べて
Mini LIVE の宴を 繰り広げさせて頂き たいへん お世話になりました
この日は たくさんのお客様と 音楽仲間が集まり 楽しい時間を 過ごさせて
頂きました

さよなら-1 

さん  うなぎアナゴ  デンジャラス・カフェ  も参加致しました

さよなら-2 
さよなら-5 
さよなら-6 
さよなら-7 
さよなら-8   

白いポロシャツの方が オーナーの 沖田さん 体調を崩されてましたが
最近は 良くなってきたようで 音楽の方にも復活され この日は久しぶりに
フルメンバーで 30年の歴史がある やんちゃ会 の歌が聞けました 

さよなら-9 

すっぽんラーメンも 振る舞われ 食べ収めのすっぽんラーメン でした

そして 夜からは 月例 SASAYU LIVE 星組公演  ほぼ同じメンバー (笑)

sa9-3.jpg  
ちゃ-1 

今月のゲスト ウクレレ界の Relax Cafe といわれる チャッピー井藤さん

sa9-2.jpg 

唄金道場 から 下田家 から SASAYU へと 変らぬ顔ぶれで やってます

実は 翌日の ハナフサ  高架五拾七 も ほぼ同じメンバーです (笑)

加古川グループ の結束 ってやつですかね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

4連ちゃんお疲れサマーずv-48
本当に楽しかったですねー、唄金道場では
チャッピーさんのウクレレやペイさんの
ボラーレがすごかったし、久しぶりに
SARISARIのお二人の歌も聴けたし
ささゆやハナフササンデーライブや
高架57では盛り上がったし、
この週末はノリノリでしたなーv-91

RC大谷師匠

ほんまに怒濤の週末でしたねえ
師匠は 5連ちゃん!素晴らしい
うち4本に御一緒出来る幸せを
感じましたよ(笑)
おたがい無理せずに ぼちぼち
墓地ぼち やりましょうね(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる