怒濤の週末LIVE 第四弾                                    No.1960

9月28日(日) 怒濤の LIVEも これで最後 音友達の Meさん主宰による

高架で あそばナイト #2 』 が ローカル食堂 高架五拾七 でありました

KO9-1 

オープニングは TAKA60 のソロステージからでした

KO9-2 

そして 連日の うなぎ1号さんとの ユニット うなぎアナゴ と続きます

KO9-3 

そして メインは 主宰者 Me 女史 と  SHOW さんとの ユニットでしたが 
この二人組  どう贔屓目に見ても 場末の安キャバレーホステスさん と
売れない マジシャン にしか見えなかったのは 小生だけ?
(--〆)

KO9-4 

いつもの通り Meさんの パフォーマンスに お客さんも 引いてました (笑)

しかし やり切ってしまう所が凄い! もちろん 大爆笑でした
(^_^)v

ちなみに シャネルズの コントでした・・・

KO9-5 

Me さんは 真面目に 唄えば 男前の美声なんですよ

なかなか いいユニット
SHOWMe の 息のあった ステージでした

KO9-7 

この週末 小生の上を行く 5連ちゃんで LIVE 6時まで 御自身主催の

ハナフサLIVE を終えて 電車で駆けつけた
御大 Relax Cafe 師匠

KO9-8  

Me女史の 粋な計らいで TAKA SHOW で 締めさせて頂きました

KO9-9 

最後に ローカル食堂 高架五拾七 PV 見て下さいね いいお店です

http://youtu.be/utvpf31tcho 何を食べても 美味しい!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~~~~

精力的なライブ活動・・・素晴らしい!・・・

そんなこんなで(?)・・・音楽舘9月度MVAは、「TAKA SHOW/兵庫」さんが獲得!・・・されていますよ~・・・おめでとうございます~・・・

何がめでたいか?・・・120票以上で年間KING獲得者は、永久に月会費を免除=永久名誉会員になれますから・・・

「会員制度」は、来年の3月で終了されるみたいなので、今年は「永久名誉会員」になれる最後のチャンスですから・・・

・・・って、来年の4月から「永久名誉会員」の「特典」はどうなるかは知りませんが(笑)・・・

でもまあ~「KING」は気持ちいいですから・・・アタシなんか、「2位」が「3回」で、いまだ「KING」になったこともなく・・・毎年涙にむせぶ年末でございます~(笑)・・・

たばさ さん

9・10・11月は ほとんど週末埋まってます(--〆)
これだけ精力的に活動するのも
今年が最後かな?来年は少しセーブしようかと
毎年考えながら やってます(笑)
月間MVA?獲得出来ましたか
SHOWとは縁がありますが 賞には まったく
縁が無いので これは目出鯛ことですなあ
バスツアーの効果ありですね!
10月のバンバンLIVE行けたらいいのですが
一人では道中淋しいので うなぎ1号さんの
都合次第ってことで うなぎアナゴ での参戦
期待しておいてくださいね

ばんばん・・・

「VAN VAN LIVE」・・・最近、皆さん「来舘」が素早くて、18時10分には、「2曲唄える権利」が消滅している状況です~・・・

・・・なので、それ以降の受付だと、「1曲」しか唄えない状況に・・・ってなことにご注意くださいませ~・・・遠くから来ていただいて、「1曲だけ」なんてことになると、とてつもなく申し訳ないので・・・

たばさ さん

そうですねネックは倉敷まで行って
一曲で帰る ってところですかね(笑)
でも それだけ賑わってるのは
いいことですねえ!

TAKAさん、怒濤の週末ライブお疲れ様でした(≧∇≦)
COCA57のライブ楽しそうですねえ!
写真で伝わってきます(^ ^)
SHOW ME さん見てみたいです。

Tokuさん

楽しいと 疲れも吹っ飛びますね 布団が・・・
SHOW Me 完全に イロモノの分野です(笑)
Meさんの芸は 素人では マネできませんわ
腹くくらんと (笑)

TAKAさん

怒涛の4連ちゃんお疲れ様でした。
高架57っていいところですねー、
料理は美味いし、たまにガタガタ
の音が入るのがご愛嬌です。
それから音楽館9月度MVA獲得
おめでとうございます。音楽仲間が
受賞するなんて、ほんとうれしいねーv-82

RC大谷師匠

いちど LIVEの無い日に
ギター持って遊びに行きましょう
永テーブルで 飲み食いしながら
ギター弾いて遊ぶんですよ
去年は 月一でやってたんです
「 裏 うたの会 」誘いますね!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる