『 TAKA 60 と遊ぶ会 』 お知らせ                              No.1961

10月5日(日) って ヒマですか? 三木市にある こんな お洒落なお店で

『 TAKA 60 と遊ぶ会 』 を しますけど 来ませんか 
参加自由で 無料

企画をして下さったのは 自称 TAKA60 ファンクラブ会長を 名乗られる
こみ~ゆ女史 であらしゃいます お店も手配して下さり お客さんもセット
という 至れり尽くせり 小生にとっては 上げ膳 据え膳 で ありがたいことです

ということで 初めてのお店なので 先日 下見と 打ち合わせに行ってきました

with-1.jpg 

三木市の高台 朝日が丘団地 という閑静な住宅地の外れに 今回の会場

『 With 遊 』 というログハウス造りの お洒落な お店がありました

with-2.jpg 

テラスから 中に入ると ログハウスだけあって 全部木製だ あたりまえか・・・

with-3.jpg 

定年退職された 御主人と 奥様が 2年前に 始められた With 遊

Cafe
の他にも 奥様が さおり織 の先生で 教室もされてます この日も
生徒さんが来られて 機織り機さおり織を 織っておられました

with-3-1.jpg 

奥様が造られた バックや 小物が  展示販売されております
他にも シルバー粘土細工英会話教室も されてるとのことでした

with-5.jpg 

小生の目を 釘付けにしたのが さおり織の ハンチング !綺麗やあ~

with-6.jpg 

女子用に作ってあったので 小さくて入らなかったのですが 奥様が

気にいったのなら すぐに直しますよ 」 とおっしゃって 10分ほどで
サイズを 合わせて下さいました やったね!

そうそう 『 TAKA 60 と 遊ぶ会 』 二回目の開催なのですが 今回は
こみ~ゆ女史ウクレレサークルの 女性を たくさん呼んで下さってます
小生の 三線も聞きたい って申されましたので ウクレレに三線なら ヤツだ!
ということで 琉球パロディーギャング 円蔵君に 手伝ってもらいます

一部 は TAKA60 のソロ と 円蔵&TAKA 円 高  のLIVE

二部 は 懐かしのフォークソング 歌声喫茶  ウクレレ参加もあり~の

三部  みんなで わいわい 懇談会 (  なにかゲーム&プレゼント 考えてます )

こんな感じで 13:00 ~ 16:00 頃まで 一緒に 遊びましょう

参加希望の方は ブログコメント欄にでも 参加表明下さい

With遊-2 

場所が わかりにくいかもね  こちらでチェック  http://www.wz-u.com/access

解らない場合は With 遊の携帯 090-1963-9928 で聞いて下さい

朝日地図 

TAKA60 と一緒に 楽しい時間を すごしませう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええなあ~・・・

10月5日・・・サッカー練習と「40シニアサッカー」の試合があり、「お暇」ではないので、遊びにいけません~(泣)・・・

・・・にしても、羨ましい限りの「待遇」ですねえ~・・・すご腕の「美人ファンクラブ会長」さんのようで・・・これまた羨ましい限りです~・・・

アタシの方は、11月2日のライブに「お客さま=2名」がやっとです~(泣)・・・

こりゃあ~美人で優秀な「ファンクラブ会長」を探さねばなりますまい・・・がんばるべえ~・・・

たばささん

あれっ?↑ 美人って書いてましたっけ(笑)
お店も お客様も集めて下さって
さあ 歌ってちょうだい!って 多少の・・・
あいや ( 見てはりますわ ) そのうえ美人とくりゃ
頑張って 演らせて頂きまっせ!

ひゃっはー
当日は、ふ○っしーに着ぐるみ借りてこなければ。

ウ~ン、美人?
そうでもないでー
に、怒ったものか、わかってますと言うべきか、困った困ったこまどり姉妹
出現しにくいー

みんな、楽しみにしてます
昔のお坊っちゃん、お嬢ちゃん達、
フォーク世代なので
歌いまくりますよー

お願いします

こみゅきち さん

ええっ 昔のお坊ちゃん お お嬢ちゃんなの?
約束が・・・(笑)まあええか 小生も昔の の部類やし

今日 ゲーム用のプレゼント(景品)を買って来ました
歌声喫茶の後に 歌声クイズでもしようかなって
思ってます フォークソングの歌集あったら
持って来て下さい その場で問題作りますから (^_^)v
宜しく~~~

若者は、関ジャニとかキスマイのライブ行くし、ヤンママが来ても、もれなく付いてくるお子ちゃまが退屈するだろうし。

フォークソング歌いまくりは、おっちゃん、おばちゃんですよん。

プレゼント買ってくださったの?
ありがとうございます。
おひねりと歌集持参しますね

きっと・・・

いやあ~「ファンクラブ会長」さんですから、きっとこの前の「倉敷ライブツアー」にもいらっしゃっているはず・・・

あの時、来られた全ての女性が「美人」でしたから、間違いないはず(笑)・・・

こみゅきち さん

今の人数で十分ですよ!
20名位がちょうどいい広さでした
フォーク世代の方ばかりの方が
盛り上がると思いますよ(^_^)v

たばさ さん

残念ながら倉敷ツアーには
来られてないんですよ(涙)
来られてたら たばささんも
魂を抜かれてたかも(笑)

大昔からの親衛隊や、取り巻きの方がたくさんいらっしゃるのに、
あつかましくファンクラブ会員を名乗ってる新参者です。

ムッシュたばさ様
優しいお人柄が伺える、心暖まるコメントをいつも拝見しています。
倉敷でお会い出来る日を楽しみにしております。

TAKAさん&円蔵さん
台風来てるし、お天気悪いみたいだけど、
どうぞ気をつけて来てください。
フォーク好きが色んな所から集結
みんな仲良しになって楽しいひとときが過ごせるはず!
お世話になります。

こみゅきち さん

台風~~来よるねえ~~(ー_ー)!!
お客さんも 敬遠されるかもですね
そんときゃ その時 
たとえ こみゅきちさん一人でも
手抜いたりしませんよ 心込めて
唄わせて頂きまっさ (^_^)v


こみゅきちさんへ

とても嬉しいコメントをありがとうございます~・・・

「倉敷バスツアー」・・・きっと来年も開催・・・のはず・・・

倉敷音楽舘で、こみゅきちさんにお会いできる日を楽しみに、これから生きていこうと思います(笑)・・・

ただ・・・「魂」は抜かないでくださいねえ~(笑)・・・

これからよろしくお願いします~m(_ _)m
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる