夏の終わり 海                                         No.1962

夏 行ってしまいましたねえ  海辺も 寂しくなってきました 

nada9-1.jpg 

先日 なぎさ亭に 行った時 新舞子の浜に寄ってきました

天気も良かったので 目の前に 家島諸島が はっきりと見えてました

nada9-2.jpg 

春から 夏場までは 潮干狩り で賑わう 遠浅の新舞子 の海岸ですが
シーズンも終わり 人影も まばらでした

nada9-3.jpg 

おやっ? 砂浜を歩いてると いたるところに まん丸の砂団子があります

nada9-4.jpg 

丸い 穴も 無数に開いてます 何だろうと 近づいて良く見ると

nada9-5.jpg 

小さなカニ がたくさんおりました 人気のない海岸は 彼らの天国なのかな

nada9-6.jpg 

近づくと すぐに穴の中に 隠れてしまいます 足の振動で解るみたいですね 

干潮になって潮が引くと 干潟は パラダイスなんでしょうね

nada9-7.jpg 

潮がひいた 新舞子の浜 夕焼けの景色  

TAKA SHOW の 「 べっちょないか 」 の歌詞カードに使われてます

nada9-8.jpg 

http://www.tatuno.eek.jp/   CD 「 たつのソングス 」のホームページ

amazon でも タワーレコード でも買えませんよ (笑)

御希望の方は ホームページに 加古川市  姫路市  たつの市
取扱いのある お店や公共機関 が載ってますので 宜しくね  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる