「 TAKA60と遊ぼう 」終了 !                               No.1966

10月5日(日) 三木市の閑静な住宅街の中にある 『 With 遊 』 という
ログハウスの Cafe で 『 第二回 TAKA60 と遊ぼう 』 が開かれました

主宰して下さったのは 小生のファンクラブ会長さん こみ~ゆ女史
お店のセッティングから お客さんの手配までして頂いたおかげて
台風18号の接近が気になるなか 昼下がりのひと時を
満席のお客様の中で  楽しく 歌ったり クイズをしたりして遊んで来ました

with10-1.jpg

第一部 は TAKA60 オンステージで 始まりました

with10-2.jpg

続いて ゲスト & 助っ人 の 円蔵 御ステージ

with10-4.jpg

円蔵 & TAKA60 といえば 御存じ 円高 というユニット

with10-3.jpg

第二部は 懐かしの フォークソング歌声喫茶フォークソング クイズ

with10-5.jpg

こみ~ゆ女史 が ウクレレサークルの お友達を 呼んで下さったので
弾ける人は ウクレレを片手に 一緒に 歌声喫茶 を楽しみました

with10-6.jpg

まん中の方が ファンクラブ会長 こみ~ゆ女史で ございます

with10-7b.jpg

whit10-7.jpg

うら若き ? 女性のお客様も 来て頂き ありがとうございました

with10-8.jpg

ちょっとだけ昔の うら若き女性の お客様も 楽しんで下さいました

with10-10.jpg

あれっ? 気が付けば お客様で来て下さった Relax Cafe 両師匠 手に・・・・

これは 超貴重な写真です!ギターインストの師匠が 何故か ウクレレ

with10-11

 最後の 小生の 餡子売る ( アンコール)では ついにウクレレで 乱入
「 胸が痛い 」 に ウクレレで 素晴らしいリフで勝手に参加して下さいました

こみ~ゆ女史さま お世話になりました 感謝 感激 雨霰 です

        m(__)m whi

悪天候が心配される中 集まって頂いた皆様 にも 感謝 感謝

「 第三回 TAKA60 と遊ぼう 」 是非 企画して下さい 宜しく !

  m(__)m 多 謝 再 見  (^_^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

べっぴんさん~・・・

ファンクラブ会長「こみ~ゆ女史」・・・べっぴんさんやないですかあ~・・・

羨ましい~~~~~~~~・・・

「TAKA60 と遊ぼう」・・・ええ「タイトル(?)」じゃあ~あ~りませんかあ~・・・

こりゃまた羨ましい~~~~~~~~・・・

アタシにも「ファンクラブ」が結成されるようにがんばらねば・・・

どなたかアタシの「ファンクラブ会長」になってくれる「べっぴんさん」はいらっしゃらないですかねえ??・・・って、ここで募集してもダメよねえ~(笑)・・・

大成功!

はーい、ありがとうございます。
盛りだくさんの演奏と演出、
長丁場、お疲れさまでした。
円蔵さん、
よく、来てくださいましたね。
心からお礼申し上げます。
クスッと笑ったり、ホロッとしたり、
ワハハーと笑ったり、演奏して
歌えて、楽しいひとときが過ごせました。

台風来てたけど、前日の夕焼けがキレイで
楽しい予感してました。

円蔵さん、Relax cafeの御大も
お知り合いの方まで来て頂き
満員御礼、嬉しい悲鳴です。
こちらこそ、感謝感激&雨霰です。

播磨、神戸、加古川、三田、西脇、加東
小野、加西、市川、山崎、姫路、色んな所から三木に集結。
一同、大満足で帰宅。
第3回も、首を長くして心待ちにしています。

RCの御大に、ウクレレ渡しました。
ご無礼お許しください。
さすがです!お見事ですね。
ありがとうございました。

たばさ さん

実は今 高知観光の帰りに
児島のベティスミス
ジーンズ記念館におりますよ(笑)
たばささんも倉敷で
ファングラブ結成してください
先ずは 身内からでも!

こみゅきちさん

皆さん日頃の行いのいい人ばかりで
天候も問題なくて良かったですね今回は
ほんとに ありがとうさんでした
またやりましょう!
楽しかったです!(^-^)v、

TAKAさん

お疲れ様でした。ほんと楽しかった
ですよ。円蔵さんとの掛け合い漫才も
あったし、寅さんのブルースもあった
しねー。会場のお店の感じいいこと、
また誘ってくださいv-264
しかし、ファンクラブ羨ましいですなー、
そちもそうとうのものよのう、がっはっはっv-91

こみゅきちさん

楽しい時間を過ごさせていただき
ました。
ウクレレありがとうございました、
とても戸惑いましたが、面白い経験
をさせてもらいました。
御大とのことですが、そんな大した
ことはございませんよ、まあ歳だけは
とってますがねv-208
これからも、TAKAさんへのご支援
ご協力のほど、宜しくお願いしますv-238

RC大谷師匠

御参加頂き おおきにでした!
お二人の 貴重なウクレレ また見れますかねえ(笑)
これを機に ツイン ウクレレにもチャレンジどうですか
また With遊 さんで 御一緒しましょう!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる