今が旬です 「 うなぎアナゴ 」                               No.1973

10月11日(土) SASAYU LIVE 月組公演 
12日() STAR DANCE LIVE
2夜連続で うなぎアナゴ
ぶちかまして参りました  コテコテのアブラが回って 今が旬
で ございまっせ このユニット そうは 日持ちしないと思いますので

sayu10-2.jpg

今月の SASAYU 月組公演は ゲスト無しで レギュラーの Team TOKU

と  うなぎアナゴ  の二組を じっくり聞いて頂くという企画でした
 

sayu-10-1.jpg

今回は たっぷり一時間の 持ち時間とあって いつにも増して 気合い十分

弦切り玉子
さん ギターを二本持ち込んでましたが 不思議なもので
そういう時に限って 切れないものなんですねえ (笑)
客席の間を 回って 「 とんぼ 」 を 熱唱でした

sayu10-3.jpg

 うなぎアナゴ は 翌日のリハーサル モードで ゆったり まったり  例えると
陸上競技
予選レース3着に入れば決勝進出確定 最後は
軽く流す 決して 手抜きではございません あくまでも余裕でございます

sayu10-4.jpg

ホームグラウンドSASAYU  奈良では 京都では の余裕 ってやつ?

締めは 恒例 SASAYUのテーマ   ロマン千佳さんも 初めて歌ったよ

sayu10-5.jpg

翌日 12日(日) 東加古川にある LIVE HOUSE STAR DANCE

14時
から リハーサル で 本番は
17時半 スタート
うなぎアナゴ
の出番は 20:10 でした  あいかわらず 待ち時間 長~い

しかも うなぎアナゴを 除く出演者の 平均年齢は 25歳位 ・・・・

しかも ギンギンの 爆音 ロックバンドに 挟まれてるやん ・・・・

SD-M.jpg

ギンギン ガンガン これもんの LULU っていうバンドが終わり

いよいよ うなぎアナゴ の出番 客席も もちろん 若者ば~っかり
いや そんなことはない 少数ではあるが うなぎアナゴの お客さんがいる

SD10-0.jpg

燃えますなあ~ 俺たち オヤジのステージを 見ろ!

意気込んでみたものの 始まってみると うなぎ君
チューニングが 変 ?

客席の 若者からも くすくすと笑いが・・・(^_^;)

SD10-2.jpg

始まってすぐに 中断 (ー_ー)!!  チューニング   これが 不幸中の幸い

若者のハートを ぐっと引き付ける
こうなればこっちの 思うツボ !
ステージと 客席が 一体になった瞬間ですやん  箸がこけても 笑う年頃

あとは 感動と笑い 緊張と緩和  のステージでした !

SD10-1.jpg

ステージを 降りると 若人が 寄って来て 「 最高でした 面白かったです !

君ら 言葉間違ってるよ  コミックバンド ちゃうちゅうねん (ー_ー)!! 

いやいや しかし 若人にも 十分 オヤジの歌が 伝わることが 解った

多少の ハプニングを差し引いても 69点 くらいの ステージで 合格かな

先月の STAR DANCE 100点満点 やったからなあ 次回も頑張ろう

うなぎアナゴ 聞いて下さった 皆様 おおきにでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連日のライブお疲れ様でした。
願掛け地蔵です^^;
いや、弦きり玉子です(笑)
うまいことネーミングしますねえ。
ツボに入りました(≧∇≦)
今週のこずみっくさんもよろしくお願いしますm(_ _)m

Tokuさん

Team ToKUも連日でしたね
乙 でございました
『 弦切り玉子 』王子と字間違った (^_^)v
でも 玉子好きの徳さんやからOKやね!
こずみっく 急遽またもや
『 うなぎアナゴ 』でリベンジや
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる